求人数510,332件(6/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

放課後等デイサービスでの児童発達支援管理責任者 児童発達支援管理責任者大募集★資格・経験を新しい施設で活かしてください!正社員 / マムの丘 (W3株式会社)

マムの丘 (W3株式会社) 求人ID:385902656
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 祝い金あり
  • 車通勤可
  • ネイルOK

仕事内容

放課後デイサービスの児童発達支援管理責任者募集!!

児童発達支援管理責任者として
専門職の資格を活かしたサポートをメインに
・子どもたちと一緒にお菓子作り
・おでかけ、イベント
・宿題のお手伝い
・子どもたちの送迎
  (助手席に同乗、もしくは運転)
・畑で一緒に野菜作り
・屋内や屋外での身体を動かしての遊び
など、発達に不安のあるお子様の
療育・サポート全般。
また、保護者の方たちへの対応もお願いします。

これからの未来あるお子さん一人ひとりの
成長を長い期間で見守り、
携わっていくことで、
自分自身も成長、キャリアアップできる
やりがいのあるお仕事です。

勤務地は下記2施設より
ご相談で決めていきましょう。

■マムの丘
 愛知県津島市百島町字献上8-2

■マムの丘 あま
愛知県あま市篠田南大門1番地2

放課後等デイサービスの
児童発達支援管理責任者の募集です!

発達支援の現場をリードする
「児童発達支援管理責任者」(児発管)募集!
新しい施設を一緒に盛り上げていきましょう!

【担当より】
放課後デイをお探しのあま市の方は
もちろん、近隣の津島市、愛西市や
弥富市、蟹江町などの市町村の方にも
気軽にご利用いただける療育施設を
運営しております。

一人ひとりに合わせた個別支援計画を
作成し、個々のペースに合わせて
様々な療育活動を行っています。
子供達に寄り添い愛情を持って
療育やサポートを行う
仲間を募集いたします。

・人の役に立つ事が好きな方
・子供達により良い指導をしたい方
・熱意をもって子供達と接したい方
などなど…
子供達の成長を近くで見守る事が
できるやりがいのある仕事です。

会社自体が歴史が浅いため、
どんなことでもみんなで考え、
どんどん意見を反映しています!
みんなで考え、話し合って新しい施設を
一緒に創っていきましょう!

★既存の施設は平均年齢32歳!
 前職が学校関係、保育士、
 障がい者施設の生活指導員などの
 20代・30代の男女スタッフ活躍中!

35cb4ec6e7b4b409bcbceff9c440342f5ebdb3cd
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

10:00 〜 19:00
※休憩時間60分
◎残業はほとんどありません

◆1日の流れ
(平日)
10時 出勤、打ち合わせ・
    1日の流れの確認
12時 昼休憩
13時〜14時 支援準備
14時 送迎開始
15時〜17時半 支援
17時半〜19時 送迎・清掃・
        片付け・事務作業
19時 退勤
帰宅後は家族との時間や、
プライベートの時間♪

◎休校日は、
 午前中からの支援になります。

勤務地

津島市

交通

-

給与

月給 32万円〜40万円

待遇・福利厚生

■社会保険完備
 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
■昇給あり
■交通費支給(規定あり)
■服装・髪型・髪色自由
■ネイルも華美でなければOK
■屋内禁煙
■車通勤可(マイカー通勤OK)
■無料駐車場あり
■試用期間3ヵ月(同条件)
■扶養内勤務OK

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

下記の資格をお持ちの方
・児童発達支援管理責任者資格

普通自動車免許(AT限定可)を
お持ちの方歓迎
 ※送迎業務のため
 ※小型ワンボックスなどの
  ファミリーカーで運転もラクラク♪

既卒・第二新卒歓迎
ブランクOK
学歴不問
経験不問
年齢不問

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

マムの丘 (W3株式会社)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ