求人数509,811件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

小規模保育園の保育士/広島県広島市佐伯区石内北/正社員/月給296000円~/RIM-S/01056正社員 / 株式会社RIM-SWELL_非公開

株式会社RIM-SWELL_非公開 求人ID:386103392
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 即日勤務OK

仕事内容

【仕事内容】
保育園にて、スタッフとしてご勤務いただきます。

保育園の保育士募集☆サポート充実【賞与】 駅チカ♪ 年休110日などです。現場の流れをつかみながら業務に慣れていただきます。

無理のないペースで現場に馴染めます

本求人は人材紹介会社【株式会社RIM-SWELL】が掲載している非公開の職業紹介求人です。
ご応募いただきましたら、担当よりご連絡をさせていただきます。

【PR・職場情報】
・保育園での小規模保育園の保育士業務全般をお任せ。チームで協力しながら進めます。
・賞与ありで安心。長く続けやすい勤務環境を整えています。
・育休ありで安心。長く続けやすい勤務環境を整えています。
・年間休日110日でしっかり休める環境。プライベートとの両立もしやすい職場です。
・駅チカで通勤ラクラク♪毎日の負担を減らして無理なく働けます。

【求人の特徴】
小規模保育園の保育士募集☆サポート充実【賞与】 駅チカ♪ 年休110日

【求人のポイント】
・交通費支給
・即日勤務OK
・主婦・主夫歓迎
・経験者歓迎
・有資格者歓迎
・社会保険完備
・ブランクOK
・禁煙・分煙
・シフト制
・第二新卒歓迎
・友達と応募OK

B81e2ce4 2951 4652 9f88 e9a53881b8cc Default
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

08:00~17:00
【勤務時間詳細】
7:30~16:30実働8時間休憩60分
8:30~17:30実働8時間休憩60分
9:30~18:30実働8時間休憩60分
又は7:30~18:30の間のシフト制
実働8時間(休憩60分)
時間外勤務平均2時間/月

月~土のうち週5日
年間休日110日

勤務地

広島市佐伯区

交通

アストラムライン 大塚駅

給与

月給296,000円
月給296,000円~344,000円
※給与額は経験年数・勤務実績などを考慮して決定いたします※

月給296,000円~344,000円+諸手当
(月給内訳)
基本給154,000円~174,000円
園長手当100,000円
特殊業務手当30,000円
処遇改善手当12,000円~40,000円

(諸手当)
交通費実費支給上限15,000円/月

賞与年2回前年度実績2.0ヶ月分※初年度は変動の可能性あり
昇給前年度実績3,000円~10,000円

試用期間2ヵ月(※その間月給224,000円=基本給154,000円+役職手当70,000円)
雇用期間の定めなし

【給与支給】
月末締・翌月10日払

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生
・定年制なし
・賞与あり、昇給あり
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・交通費支給
・育休産休制度あり
・退職金制度あり(勤続5年以上)
・受動喫煙対策について:対策あり(屋内禁煙)

おすすめポイント
《施設詳細》
施設形態:小規模認可保育園
定員:19名
受入年齢:0~2歳
開園時間:07:30~18:30
休園日:日曜日/祝日
設立:2020年4月

西風新都内に位置する保育園
綺麗な園舎です

早期教育に力を入れています
子ども達の未来に向けた知育教育を取り入れています
外部の先生を招いての
《体操教室》《英語保育》がございます。

働きやすい職場環境
行事に向けた準備物やお仕事の軽減に取り組んでいます。
カリキュラム等の書類関係はパソコン入力です!

《採用試験》
・面接:1回(予定)
準備物:履歴書・保育士証(写し)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

保育士資格をお持ちの方

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社RIM-SWELL_非公開

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ