求人数508,490件(6/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

近距離配送・普通車バン 普通免許で勤務OK!再配達少なめ◎\日勤×近距離/月収30万円も可能!女性も多数活躍中!配送ドライバー♪正社員 / K-トランスポート株式会社

K-トランスポート株式会社 求人ID:386216466
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 車通勤可

仕事内容

1tバン(普通車)での近距離配送をお任せします。
宅配に近いお仕事ですが、法人配送が中心で再配達は少なめです。

【配送エリア】富士市内・沼津市内メイン(ほぼ固定エリア)
【配送先】企業・法人中心(一部個人あり)

▼具体的には
・軽貨物中心(重たい荷物は少なめ)
・台車を使った積み下ろしで体の負担も軽減
・毎日ほぼ同じエリアなので道もすぐ覚えられます

\未経験でも安心スタート!/
・入社後は同乗研修(1週間〜)あり
・独り立ちまでしっかりフォロー
・未経験スタートの先輩も多数活躍中!

▼こんな方におすすめ
・運転が好きな方
・安定収入を得たい方
・体への負担が少ない仕事を探している方
・家庭と両立しながら働きたい方

▼職場について
20代〜50代まで幅広く活躍中!
未経験からスタートしたスタッフも多く、
分からないことはすぐに聞ける環境です。

▼未経験歓迎
「初めてで不安」→ご安心を!
ドライバー未経験スタート
→勤続中の先輩スタッフがフォロー♪

▼ここがポイント!
◎月収30万円以上も可能!
 (例:入社1年目/月収30万円以上)

◎日勤のみ&近距離配送
 生活リズムも安定♪

◎再配達少なめでストレス軽減
 法人配送中心で効率よく回れます

◎近距離配送・ルート配送が中心
 長距離運転や無理なスケジュールはなし、
 体の負担を抑えながら働けるのが特徴

◎女性ドライバー多数活躍中!
 力仕事が少ないので安心

◎体験入社OK!(日給1万円)
 事前に仕事の雰囲気がわかります

◎普通免許から始められる近距離配送
 キャリアのスタートにピッタリ♪

まずは体験入社からでもOK!
お気軽にご応募ください。

■about K−トランスポート

創業以来培ってきたノウハウを活かして、軽貨物から4t・大型まで幅広い配送サービスを展開している運送会社です。地域密着型の物流企業として、安定した仕事量を確保しており、景気に左右されにくいのも特徴です。今回募集するのは、普通免許でスタートできる近距離配送ドライバー。未経験から配送・宅配ドライバーとしてキャリアを築きたい方にも最適な環境です。現在は20代〜50代まで幅広い世代が在籍し、女性ドライバーも多数活躍中。配送業・運送業が初めての方でも安心して始められるよう、同乗研修やサポート体制を整えています。また、近距離配送・日勤中心の働き方のため、生活リズムを崩さず安定して働ける点も魅力。働き方の相談も可能で、ライフスタイルに合わせた勤務が実現できます。明るく風通しの良い職場で、長く安定して働きたい方をお待ちしています。安心して腰を据えて働ける、環境づくりにも力を入れています。

7b243b61280626e8858bcd8917e10442c5ddf29c
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間


月〜金/7:45〜18:00(休憩あり)
土曜隔週/7:45〜16:45(休憩あり)
※残業少なめ

勤務地

富士市

交通

-

給与

日給 1万2500円以上 ※下記参照

待遇・福利厚生

社会保険完備
(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
車通勤可
駐車場完備
交通費規定支給
制服貸与
退職金制度あり
転勤なし(希望がある方は応相談)

1日体験入社/8時間勤務・日給10000円あり
働きながら仕事とのマッチングが確認できます◎

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

やる気のある方
責任をもって仕事に取り組める方
普通自動車免許必須
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
未経験者歓迎
経験者歓迎

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

K-トランスポート株式会社

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ