求人数509,811件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

自動車整備士(メカニック)サポートスタッフ ◆完全週休2日制◆20代・30代活躍中!無理なく続けられる環境で、未経験から「手に職」つけませんか?正社員 / Auto Life(オートライフ)

Auto Life(オートライフ) 求人ID:386216722
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 車通勤可
  • フリーター歓迎

仕事内容

いきなり難しいことは任せません!
簡単な作業から
少しずつ覚えていける仕事です。

《お仕事内容》
自動車の車検・点検・修理などを担当
(例)
■ドラレコ・ETCの取り付け
■オイル交換
■整備・鈑金・塗装の補助 など

\未経験者歓迎!/
まずは先輩のサポート作業からスタート!
工具の使い方からしっかり教えます。
整備・鈑金・塗装と幅広い技術を学べ
資格取得支援制度で
将来的には国家資格の取得も可能!

\多様な車種を扱うから成長できる整備工場!/
トヨタ・スズキ・ホンダなど
国産・外車問わず幅広いメーカーの車を整備
大手のお客様との取引もあるので
仕事量は安定しています

★ちゃんと休める仕事へ★
雰囲気◎な会社で、
未経験から始めるメンテナンススタッフ募集!

「もうすぐ30代。
 今の働き方でいいのかな」
そんな、自分のこれからに揺れる世代の
新しい場所へのチャレンジ応援!

この仕事は、
いきなり一人で任せることはありません。
まずは工具の名前を覚えたり、
先輩の作業を手伝うところからスタート。
少しずつ慣れていけば大丈夫です。

気づいたら"できることが増えている"
そんな成長の仕方ができる職場です。

\働き方の安心ポイント/
・完全週休2日制でしっかり休める
・土日休みの相談もOK
・GW・夏季・年末年始は長期休暇あり
・残業は少なめで、仕事後の時間も確保できる

「休みがちゃんとある仕事がいい」
という理由で選ぶ人も多い職場です。

職場はフラットで話しやすい雰囲気。
社長とも距離が近く、
変に気を使いすぎるような空気はありません。

\20代〜30代活躍中!/
未経験スタート歓迎◎
資格取得支援ありでスキルアップも可能です。

当社は、国産・外車等多種多様の
車を取り扱い、販売・車検・修理・
鈑金・塗装・保険業など、
幅広くお客様のカーライフの
サポートを行っております。

◆担当から
未経験から始めたスタッフも活躍中!
平日に講習会などにも行ってもらい、
キャリアアップしています。
経験がない方の気持ちが分かるので
1からしっかり
フォローしていきますよ◎

残業少なめでプライベートの
時間もしっかり確保。
オンもオフも充実できます!

まずは職場見学だけでもOK!
「雰囲気を見てから決めたい」方、
お気軽にご連絡ください♪

7157dcd502af1fd003a66e0e4ea3ffc6cdc78619
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

■勤務時間
8:20〜17:30(休憩あり)
お昼休憩1時間(12:00〜13:00)
15時に10分休憩あり

■残業
・繁忙期1日1時間程あり
・残業手当は別途支給あり

平均所定労働時間
(1か月当たり): 170時間

勤務地

静岡市葵区

交通

-

給与

月給 18万5000円以上 ※下記参照

待遇・福利厚生

作業着支給
昇給あり
賞与あり
社会保険完備
(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
交通費規定支給
車通勤可
各種手当(技能・残業・家族等)
転勤なし
整備士資格など資格所持者給料優遇
資格取得支援制度有(資格取得のための補助金有り)
※自動車整備士2級3級
 自動車車体整備士
 危険物取扱者乙4種 など

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

学歴不問
経験不問
要普通免許(AT限定可)
※中型免許あれば尚歓迎
未経験者歓迎

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

Auto Life(オートライフ)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ