求人数503,194件(6/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

警備輸送スタッフ 未経験OK!正社員募集◆3年連続ベースアップ◆週休2日、年間休日115日、年2回リフレッシュ休暇8連休 正社員 / 株式会社アサヒセキュリティ 静岡オフィス

株式会社アサヒセキュリティ 静岡オフィス 求人ID:386219725
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 祝い金あり
  • 車通勤可
  • フリーター歓迎

仕事内容

警備輸送スタッフ

2名ペア体制で警備輸送車両に乗って
お客様店舗を訪問し、売上金の回収・
釣銭の配送をするお仕事です。

各コースごとに固定ルートなので、
初めての方も安心です♪

※コースによっては
 15:30頃終わったりすることも!


お客様の売上金や貴重品を扱うので
搬入や搬出時は緊張感がありますが、
その分移動中やお昼休憩の時には
たわいもない話をしています♪

移動しながら回収・配送をするので、
あっという間に1日の仕事が終わる感じがします

セコムグループ
株式会社アサヒセキュリティ静岡オフィス
正社員 警備スタッフ募集


スーパーや小売店等の売上金を、
安全に回収・運搬するお仕事です。


\未経験スタート90%/

普通免許OK
未経験からスタートしたスタッフ活躍
2人1組で行動するので安心!


\待遇充実/
・昇給年1回
・賞与年2回
・定着一時金10万円
・残業手当1分単位で支給
・交通費全額支給


\ステップアップできます/
・資格取得支援制度あり
 貴重品運搬警備業務、準中型免許等

 →取得後は資格手当支給
 
 資格を取得してキャリアアップ!


\ワークライフバランス/
・年間休日115日
・リフレッシュ休暇(連続8日間×年2回)


〜採用担当から〜

在職中の方は入社日の相談可能です
公的資格取得支援制度も充実
取得後は資格手当支給で収入アップ!

仕事内容や職場について
不明な点や質問があれば、
お気軽にメールor電話でお問合せ下さい

【こんな方にピッタリ!】
◎未経験の業界でチャレンジしたい
◎安全を守る仕事に興味がある
◎車の運転が好き
◎少人数が落ち着く
◎資格取得してキャリアアップしたい
◎安定して長く働きたい
 離職率も低く、
 勤続10年以上のスタッフ多数在籍


◇アサヒセキュリティはこんな会社です

アサヒセキュリティは業界トップクラスの
セコムグループの会社です。
創業から50年以上にわたり、
集配金サービスのスペシャリストとして
スーパー、量販店、飲食店等を支えています

これからも日常の生活基盤を支える
金融流通に特化した独自のサービスを
提供していきます。

Be9b36d2227e198f8529cd886cbff434727e417a
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

6:30〜20:00の間でシフト制
※実働8h、休憩あり

▼シフト例▼
7:00〜16:00、8:00〜17:00など
道路状況により残業あり
※1分単位で手当別途支給

勤務地

静岡市清水区

交通

-

給与

月給 21万6300円以上

待遇・福利厚生

■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■制服貸与
■子供手当
■乗務手当/1回300〜1200円
■残業手当/1分単位支給
■資格取得支援制度
 貴重品運搬警備業務、準中型免許等
■資格手当
 貴重品運搬警備1級:月7000円
 貴重品運搬警備2級:月3000円
 車両運行管理:月1000円
■交通費全額支給
■車通勤可/駐車場完備
■定着一時金10万円/規定
■永年勤続表彰/10年、20年
■各種祝金、見舞金、休業補償、
 人間ドック助成金(扶養配偶者含む)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

未経験OK
高卒以上
普通免許
65歳未満(例外事由1号・定年のため)

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社アサヒセキュリティ 静岡オフィス

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ