求人数509,952件(6/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【資格必須】保育士|【正社員】月給22万円~|年間休日120日|残業なし|定員80名|駅チカ徒歩8分圏内♪正社員 / 株式会社アスカ_あーす保育園平尾

株式会社アスカ_あーす保育園平尾 求人ID:386356164
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 食事付き
  • 車通勤可
  • 即日勤務OK

仕事内容

【仕事内容】
◎資格必須◎*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

<仕事内容>
・保育業務(0~5才児)
・保護者対応、書類作成
・行事の企画・運営 など

\\おすすめポイント//
◇子どもとしっかり向き合える保育環境
◇持ち帰りや残業がなく、働きやすさ◎
◇落ち着いた規模感でチーム保育がしやすい職場

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

【勤務】7:00~20:00の間のシフト制

【給与】月給221,000~231,000円

【休日】日祝/年間休日120日

【通勤】西鉄平尾駅から徒歩8分/薬院大通駅から徒歩8分
    マイカー通勤OK! 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

条件やご相談等もお気軽にお聞かせください♪
施設見学や面接には担当が同行させていただきますので、どうぞご安心ください。:+*.゜

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

【PR・職場情報】
◎資格必須◎子ども主体の保育を大切にし、一人ひとりに寄り添った丁寧な関わりを行っている認可保育園です♪

0~5歳児を対象に、愛着形成を大切にしながら、自然体験や食育活動を通して“生きる力”を育んでいます◎

残業なし・持ち帰りなしで、プライベートも充実♪
子どもとしっかり向き合える環境です!

のびのびとした保育をしたい方にぴったりの職場です◎

━━ ご応募迷われている方へ ━━

少しでも興味をおもちいただけましたらお気軽にご連絡ください!

担当:アダチ
園名またはお仕事Noをお伝えください♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『仕事No.jb653678』

【求人の特徴】
未経験OK/昇給あり/賞与あり/交通費支給/残業なし/研修あり/シフト制/見学のみOK/車通勤可/バイク通勤可/正社員/即日OK/社会保険完備/食事補助あり/駅チカ/ブランクOK/育休・産休制度あり/長期歓迎/経験者歓迎

【求人のポイント】
・昇給あり
・残業なし
・交通費支給
・即日勤務OK
・週5~6日からOK
・長期
・バイク通勤OK
・車通勤OK
・研修あり
・社会保険完備
・賞与あり
・ブランクOK
・育休制度あり
・禁煙・分煙
・シフト制
・産休制度あり
・食事補助あり

689 690 668 676
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

07:00~20:00
【勤務時間詳細】
07:00 ~ 20:00 の間 8時間以上

勤務地

福岡市中央区

交通

西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅

給与

月給221,000円~231,000円
・基本給:160,000円~170,000円
・地域手当:15,000円
・業務手当:15,000円
・処遇改善費:31,000円

・1分単位で残業代支給
(基本残業はありません◎)

【対象者に支給】
・扶養手当
・役職手当
・家賃補助

☆昇給年1回
☆奨学金補助(福岡市要件あり)

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・賞与あり(年2回)
・昇給あり(年1回)
・時間外手当:1分単位で支給
・通勤手当:上限25,000円/月
・マイカー通勤可※駐車場は自己契約です
・研修制度あり
・職員給食:希望者のみ
・退職金制度あり:勤続3年以上
・健康診断補助あり:上限10,000円
・インフルエンザ予防接種補助あり:希望者のみ
・エプロン貸与
・家賃補助
・奨学金補助(福岡市要件あり)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

保育士

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社アスカ_あーす保育園平尾

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ