求人数509,811件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【資格必須】保育職員/定員90名の認可保育園/正社員募集◎/子育てしながら働きやすい職場環境/福利厚生充実/入社時期相談OK正社員 / 株式会社アスカ_みのり黒田保育園

株式会社アスカ_みのり黒田保育園 求人ID:386356455
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 年齢不問
  • 車通勤可

仕事内容

【仕事内容】
◎資格必須◎松江市の保育園で
   正社員の保育士さん募集◎

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
◆◇ 定員90名
     松江市の保育園 ◇◆
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
 書類業務などは
 ICTを導入されているので
 1人1人の業務負担も軽減♪

  保育補助の先生も
いらっしゃるので安心◎
 
.。◇◇- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
みのり黒田保育園ってどんなとこ?
・・…《おすすめポイント》……・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -◇◇.。

☆20代~60代までの幅広い
 保育士さんが活躍中の保育園(^^)/

☆早番遅番は週1回程度

☆休憩室もしっかりと完備されています

☆未経験スタートの保育士さんが
 いらっしゃる環境なのでブランク
 ある方でも始めやすい職場環境

☆弊社からのご紹介実績あり

≪ 園長先生からひとこと ≫

1人1人ていねいに寄り添って
子どもたちのことをかわいいと
思ってくれる保育士さんであれば
経験・ブランク問わず大歓迎です♪

===============
楽しいことを子どもたちと
    全力で楽しんでいます♪
===============

【PR・職場情報】
◎資格必須◎♪松江市の保育のお仕事紹介♪

◎未経験の保育士さん
〇ブランクのある保育士さん
◎子育て中の保育士さん
〇しっかり働きたい保育士さん
◎子どもが大好きな保育士さん
〇転職活動している保育士さん

どなたのご応募も大歓迎です♪

まずは園の雰囲気を一緒に
担当浜田と見にいきませんか??

なんでもお気軽にご相談ください♪
*求人の時間より短い時間がいいな
*保育園の雰囲気もっと知りたいな
などなど!なんでもOKです!

◆◆◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆◆◆
   お気軽にお問合せください
◆◆◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆◆◆

『仕事No.jb585567』

【求人の特徴】
未経験OK/昇給あり/賞与あり/交通費支給/残業なし/研修あり/車通勤可/バイク通勤可/正社員/社会保険完備/駅チカ/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/ブランクOK/育休・産休制度あり/長期歓迎/50代活躍中/60代活躍中

【求人のポイント】
・昇給あり
・残業なし
・交通費支給
・週5~6日からOK
・長期
・バイク通勤OK
・車通勤OK
・研修あり
・社会保険完備
・50代以上応募可
・賞与あり
・ブランクOK
・育休制度あり
・禁煙・分煙
・シフト制
・40代以上応募可
・産休制度あり

691 689 688 640
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

07:00~20:00
【勤務時間詳細】
07:00 ~ 20:00 の間 8時間程度

勤務地

松江市

交通

北松江線 松江しんじ湖温泉駅

給与

月給177,200円~179,800円
基本給 165,800円
特殊業務手当 11,400円~14,000円

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備
・厚生年金
・健康保険
・労災保険
・雇用保険
■退職金制度あり
(勤続1年以上)
■育児休業休暇取得実績あり
■介護休業取得実績実績あり
■マイカー通勤OK
(駐車場第2500円/月)
■賞与あり
■自園措置あり
■保育料補助制度あり
■子育て応援制度
→早遅番なし

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

保育士

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社アスカ_みのり黒田保育園

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ