求人数511,220件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪月収26万円・正社員≫自動車系工場でのクレーン・フォークリフト 日勤・20-40代活躍中正社員 / 日本マニュファクチャリングサービス株式会社

日本マニュファクチャリングサービス株式会社 求人ID:386476011

仕事内容

20~40代男性が活躍中!福利厚生が充実の職場で働こう♪月給制だから毎月安心◎別途時間外手当を支給☆職場には嬉しい入浴施設を完備

人気の工場のお仕事/sen220805
倉庫内でのタイヤ入出荷業務(フォークリフト)
〈具体的には〉
倉庫内で入庫タイヤチェック、入庫タイヤ運搬、タイヤピッキング、出荷タイヤ運搬、
出荷場で一本一本タイヤを検収(本数&サイズ確認)しコンベアーへ降ろしトラックへ流す作業、
追加作業(ネステナ入替え等)
〈必要経験〉
フォークリフト経験者、多少のパソコン入力経験者(工場未経験可)
〈必要資格〉
フォークリフト技能講習終了証

部屋タイプ


家具・備品


家賃


その他


ここがポイント
【月収例26.4万円★月給制】経験と資格を活かして安定収入を♪週休2日の日勤専属!年間休日123日、長期休暇あり<タイヤ入出荷業務/フォーク作業>
**************
\資格とスキルを活かして安定収入を♪/
「今日は昼勤?夜勤?」そんな不安はありません!
こちらは日勤固定のお仕事★
毎日決まった時間帯で働けるから、生活リズムを崩さず働けます♪
また、予定も立てやすく家族や趣味との時間も充実◎
週休2日で、しっかり休める環境です!
年間休日123日、GW・夏季・年末年始の長期休暇もアリ♪
お休みも収入も安定した職場で活躍の場を広げてみませんか?

毎日がお給料日!?給与希望日払い制度

<給与希望日払い制度とは!>

「給与希望日払い制度」とは、
働いた分の給料の一部を希望する日に振り込んでもらえるサービスです!
給料日を待たずに振込んでもらえる制度だから急にお金が必要になった時にすごく便利!
当日もしくは翌日(※)には自分の銀行口座へ振り込まれるので、
自分のペースでお金のことが解決できます。
手続きは簡単!携帯電話からでもパソコンからでも気軽にご利用可能です。

※銀行営業日の8時までの申請で当日振り込まれます。

<「給与希望日払い制度」を利用するには?>
▼STEP1. アプリインストール
メールまたはSMSから送られてくる招待通知を確認!
メール本文の手順に従い、アプリをインストール!
※招待メール・SMSについては入社時にお送りいたします。

▼STEP2. 登録(初回ログイン)
メール本文にある「お客様番号」をアプリに入力!
4桁のパスワードを設定!

▼STEP3. 前払い申請
アプリからカンタンに申請が可能です!
申請方法は「銀行振込」か「セブン銀行受取」が選択できます!

▼STEP4. 振込
(セブン銀行受取の場合)
原則、セブン銀行のATMで24時間365日即時受取が可能です!
セブン銀行の口座は必要ございません!

(銀行振り込みの場合)
平⽇8時までの申請であれば当⽇登録口座へ振込!
8時以降の場合は翌営業⽇振込となります!

<「給与希望日払い制度」はこんな時に便利!>
・急な結婚式に着る服がない!
・もうすぐ新商品の発売日!でも手持ちがない…
・今週末は飲み会!でも給料日はまだ先…

こういったときに、すぐに手元にお金が振り込まれるので、
急な出費があっても安心して生活できます♪



G26 cindex
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

【勤務時間】
[日勤(通常)]08:00-17:00(実働8h)休憩60分週休2日
【勤務形態】
無期雇用派遣
【休日】
シフト休み

勤務地

亘理郡亘理町

交通

-

給与

月給224,000円

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

日本マニュファクチャリングサービス株式会社

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ