求人数511,848件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪寮無料・月収25.5万円・正社員≫化学系工場での軽作業・ピッキング 交替制・20-40代活躍中正社員 / UTエージェント株式会社(中部東海)

UTエージェント株式会社(中部東海) 求人ID:386476030

仕事内容

【20~30代活躍中】【軽作業×月収25.8万円可!】社宅費全額補助!半分は座り仕事☆コツモク・ゴム製品の加工・バリ取り!土日休み・残業少なめ♪《JBKM1C》

詳細情報
\ゴム製品のプレス加工・バリ取りのお仕事です!/

☆力仕事ほぼなし!半分は座り仕事♪
☆未経験OK!丁寧な研修と指導で安心のスタート♪
☆個人の作業スペースがあるので、コツコツモクモクと業務が行えます!

<具体的には…>
①プレス加工機を用いてゴムの成型をする
 →型に材料を詰めてセットし、機械を操作するだけ!
 →型は一辺50cmほどの大きさが主です

②製品のバリをメスで取り除く
 →出来上がった製品の、型からはみ出た部分を切り取るだけ!

※適性を判断し他工程に配属される可能性もあり
(勤務時間・シフトも変更する可能性もあります)

<職場環境>
◎1食300円~の食堂完備!大盛り無料です!
 メニュー5種類:日替わりA/B・カレー・どんぶり
◎1時間単位で有給(中抜け)が使えます!
 病院や役所など用事済ますことができます♪
◎夏場は無料のスポーツドリンクが飲み放題!
◎工場内にシャワールームあり!すっきりして帰宅できます!
◎作業服のクリーニングもしてもらえるので楽ちんです☆

詳細については面談時にご説明させていただきます。
募集状況等によっては当該案件へのご案内が難しい場合があります。

部屋タイプ
1ルーム 2DK 3DK その他
どのお仕事も家具家電付きの寮をご用意します。家族寮も相談OK!

家具・備品
冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ エアコン その他 カーテン・テレビ
※寮により異なる場合がございます。

家賃
詳しくはお問い合わせください。

その他
最短で採用後、翌日入寮OK!
赴任に伴う移動交通費全額負担!(規定あり)
もちろんご自宅からの通勤も歓迎です!

ここがポイント1
<新制度>日払い制度スタート!
給与受取日を「選べる」!
働いた分の給与が最短5分で受け取り可能!

【ポイント】
・お手元のスマホからカンタン!申請・利用申込!
・1,000円単位で申請可能!
・利用申込後、最短5分でご自身の口座で受け取れます!

【規定】
・利用可能額は、実際に働いた時間分!※利用画面にて確認が可能
・勤務時に利用申請の登録が必要です※他利用規定あり

ほとんどが未経験!初心者活躍中!
【やったことないけど・・・を応援します!】
「機械が苦手で・・・」
「特別な資格がいるんでしょ?」
いやいや、そんな仕事ばかりじゃありません!
いまはむしろ「未経験OK!初心者活躍中!」
誰でも簡単に始められる仕事が増えてるんです♪
 
何かを始めるときは誰だって最初は初心者ですよね?
頼もしい先輩たちが、親切・丁寧に仕事を教えてくれますよ!
 
やってみたい!という意思が、日本の未来を変えるかも!
少しでも心が動いたらぜひぜひチャレンジしにきてください!

あなたのご応募、お待ちしています☆


Agi25 lindex
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

【勤務時間】
①08:00~17:00②22:00~08:00③13:00~22:00※配属工程によっては、2週間単位で3交替シフトの可能性あり※休日出勤が発生する場合あり※祝日がお休みの日もあり
【備考】
勤務:3交替休憩:1回60分休日:5勤2休/土日休み/会社カレンダーに準ずる/年間休日127日休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇※詳細については面談時にご説明させていただきます。

勤務地

袋井市

交通

-

給与

月給230,000円

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

UTエージェント株式会社(中部東海)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ