求人数510,741件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪寮無料・月収21.5万円・正社員≫機械系工場でのクレーン・フォークリフト ・20-40代活躍中正社員 / UTエージェント株式会社(中部東海)

UTエージェント株式会社(中部東海) 求人ID:386478881

仕事内容

【20~40代活躍中】【社宅費全額補助】有名企業でトマトケチャップの製造◎カンタンな梱包からスタート♪リフト資格取得OK◎《JQPR1C》

詳細情報
\有名食品メーカーで梱包・補充など♪/
トマトケチャップが有名なあの会社です!

☆未経験OK!
 アットホームな職場で親切なスタッフが多いです♪
 
<具体的には…>
①段ボールに仕切りセット
②仕切りに製品を箱詰め
③箱を機械に掛け、テープを貼る

▼慣れてきたら機械のオペレーター業務もお願いします!
・機械の動作確認
・簡単なトラブル処理
・なくなった備品の補充

※一部製品をフォークリフトにて運搬
 →免許がない方は入社後に取得いただきます!

☆クリーンルーム内作業で快適に勤務できます!

<職場環境♪>
◎食堂完備!1食410円~食べられます!
◎近くにはスーパーマーケットやATMもあって便利です☆
◎非常にアットホームな職場で親切な方が多い職場です。

詳細については面談時にご説明させていただきます。
募集状況等によっては当該案件へのご案内が難しい場合があります。

部屋タイプ
1ルーム 2DK 3DK その他
どのお仕事も家具家電付きの寮をご用意します。家族寮も相談OK!

家具・備品
冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ エアコン その他 カーテン・テレビ
※寮により異なる場合がございます。

家賃
詳しくはお問い合わせください。

その他
最短で採用後、翌日入寮OK!
赴任に伴う移動交通費全額負担!(規定あり)
もちろんご自宅からの通勤も歓迎です!

ここがポイント1
<新制度>日払い制度スタート!
給与受取日を「選べる」!
働いた分の給与が最短5分で受け取り可能!

【ポイント】
・お手元のスマホからカンタン!申請・利用申込!
・1,000円単位で申請可能!
・利用申込後、最短5分でご自身の口座で受け取れます!

【規定】
・利用可能額は、実際に働いた時間分!※利用画面にて確認が可能
・勤務時に利用申請の登録が必要です※他利用規定あり

【週払い制度】月末まで給料日を待たなくていい!
【働いた分だけすぐにお金が引き出せる!】
<画期的な週払い制度♪>
なんとパソコンやスマホで申請するだけ!
最短5日で、働いた分のお金が手元に!
わざわざ月末まで待たなくても、申請すればお金が自由に引き出せるので、すぐにお金が必要!という方には画期的なシステムですよね!
 
引き出せる金額は
「1勤務日あたり5,000円」です。
なので「5勤2休なら2万5000円まで申請可能」です!
多くの社員から評判をいただいております。
 
工場ならではの「週払い制度」に興味がある方はぜひご応募ください♪


Adg21 findex
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

【勤務時間】
①08:00~16:45②13:00~21:45※月曜日は定例会(全体朝礼)がある週は8:00勤務開始※勤務時間はシフト制、勤務時間は毎日異なります(開始時間を15分単位で調整)※2026年度中に夜勤(20:00~21:15勤務開始)のシフトが追加される予定です
【備考】
勤務:シフト制休憩:1回 計60分 休日:5勤2休/土日祝休み/会社カレンダーに準ずる/年間休日123日 休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇※詳細については面談時にご説明させていただきます。

勤務地

豊川市

交通

-

給与

時給1,350円

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

UTエージェント株式会社(中部東海)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ