求人数510,741件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪寮無料・月収22万円・正社員≫電子部品系工場での倉庫業務 日勤・20-40代活躍中正社員 / UTエージェント株式会社(北日本)

UTエージェント株式会社(北日本) 求人ID:386478886

仕事内容

【20~30代活躍中】【日勤×土日祝休み♪】倉庫内での製造部品入荷対応!年休129日◎長期休暇あり♪未経験OK《JQQV1C》

詳細情報
\電子部品などを製造している会社での倉庫内作業!/

未経験の方歓迎!
慣れればカンタン繰り返し作業♪

お任せするのは製品の入出荷対応など!

全体的に作業に追われる時間帯は短く
慣れてきたら自分のペースで作業が進められます◎

<具体的には…>
◆製造部品入荷対応
→業者トラックから運ばれてきた入荷品の整理

◆製造完了品出荷作業
→完成品を業者トラックへの配送段取り など!

<職場環境>
◎一食380円~のお手頃価格で食べられる食堂あり!
 支払いはIDカードで済ませられるのでらくらく♪

詳細については面談時にご説明させていただきます。
募集状況等によっては当該案件へのご案内が難しい場合があります。

部屋タイプ
1ルーム 2DK 3DK その他
どのお仕事も家具家電付きの寮をご用意します。家族寮も相談OK!

家具・備品
冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ エアコン その他 カーテン・テレビ
※寮により異なる場合がございます。

家賃
詳しくはお問い合わせください。

その他
最短で採用後、翌日入寮OK!
赴任に伴う移動交通費全額負担!(規定あり)
もちろんご自宅からの通勤も歓迎です!

ここがポイント1
<新制度>日払い制度スタート!
給与受取日を「選べる」!
働いた分の給与が最短5分で受け取り可能!

【ポイント】
・お手元のスマホからカンタン!申請・利用申込!
・1,000円単位で申請可能!
・利用申込後、最短5分でご自身の口座で受け取れます!

【規定】
・利用可能額は、実際に働いた時間分!※利用画面にて確認が可能
・勤務時に利用申請の登録が必要です※他利用規定あり

ほとんどが未経験!初心者活躍中!
【やったことないけど・・・を応援します!】
「機械が苦手で・・・」
「特別な資格がいるんでしょ?」
いやいや、そんな仕事ばかりじゃありません!
いまはむしろ「未経験OK!初心者活躍中!」
誰でも簡単に始められる仕事が増えてるんです♪
 
何かを始めるときは誰だって最初は初心者ですよね?
頼もしい先輩たちが、親切・丁寧に仕事を教えてくれますよ!
 
やってみたい!という意思が、日本の未来を変えるかも!
少しでも心が動いたらぜひぜひチャレンジしにきてください!

あなたのご応募、お待ちしています☆

土日休みのお仕事です!
【超嬉しい!土日休みですよ~!】
こちらのお仕事は土日休みのお仕事!
土日休みなのでほかの人と予定が合わせやすい!
 
普通の工場では4勤2休などが多いので基本的に決まった曜日に休みということはありませんが、こちらのお仕事なら休みの曜日が決まっているのでとっても楽なんです!
計算しなくても土日が休み!
 
◇◆土日休みのメリット!◆◇
①イベントの多い土日に休むことができる!
②家族や彼女と予定が合わせやすい!
③土日に休めるからセールなどに参加しやすい!
④休みの日が分かっているから友達と飲みの予定を立てやすい!
などなど!
 
働いてみたらわかりますが、やっぱり毎週どこが休みかわかっているほうが自分にとっても周りにとっても楽!
ぜひご応募ください!

Adi22 findex
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

【勤務時間】
①08:00~16:45
【備考】
勤務:日勤休憩:1回 計45分休日:5勤2休/土日祝休み/工場カレンダーに準ずる/年間休日129日休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇

勤務地

新庄市

交通

-

給与

月給201,000円

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

UTエージェント株式会社(北日本)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ