求人数511,848件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪月収20.5万円・正社員≫自動車系工場での組立・加工・プレス 交替制・20-40代活躍中正社員 / UTエージェント株式会社(北日本)

UTエージェント株式会社(北日本) 求人ID:386483385

仕事内容

【20~30代活躍中】【土日休みでプライベートも充実☆】未経験歓迎のシンプル作業◎マイカー通勤OK★自動車部品の成形・検査など!《JUCA1C》

詳細情報
\☆自動車部品の製造オペレーター!☆/

◎未経験の方歓迎!
 慣れればカンタン繰り返し作業♪

◎自動車部品中心とした、
 ブローや射出プラスチック工業部品の成形をお任せします☆

【具体的には…】
・ブロー成型機の機械の立上げから条件出し
・量産品や試作品の成形
・目視検査
・部品の組付け加工
・金型交換

【職場環境】
☆空調完備&清潔感のある職場です!
☆喫食スペース・個人ロッカー完備!

【1日の流れ】
・ラジオ体操
・朝礼(ミーティング)
・作業開始
・休憩
・作業
・片付け

詳細については面談時にご説明させていただきます。
募集状況等によっては当該案件へのご案内が難しい場合があります。

部屋タイプ


家具・備品


家賃


その他


ここがポイント1
<新制度>日払い制度スタート!
給与受取日を「選べる」!
働いた分の給与が最短5分で受け取り可能!

【ポイント】
・お手元のスマホからカンタン!申請・利用申込!
・1,000円単位で申請可能!
・利用申込後、最短5分でご自身の口座で受け取れます!

【規定】
・利用可能額は、実際に働いた時間分!※利用画面にて確認が可能
・勤務時に利用申請の登録が必要です※他利用規定あり

土日は休み!週末は快適!
☆★やっぱり嬉しい!土日休み★☆
 
「平日はがっつり働いて、土日はゆっくり休みたい!」
そう考える人は多いんじゃないでしょうか?
このお仕事は土日が休みになるので、メリハリのある生活もできるし、スケジュールも立てやすくなりますよ♪
  
なんだかんだ、行きたいイベントは土日…
買い物もセールになるのは土日…
友達、恋人、家族は土日休み…
そういう方は多いんじゃないでしょうか?
 
【土日休みになるとこんないいことが!】
*毎週土曜日は行きたいイベントがある!
*毎週末は趣味のプチ旅行に行きたい!
*毎週日曜日は何も気にせずゆっくり寝ていたい!
 
そんな願いも叶います!!
やっぱり休日は「土日休み」がサイコー!
週末をエンジョイしたいあなたはぜひご応募を♪

週払い制度でラクラク生活
<あってよかった!週払い制度!>
仕事を始めたころって意外とお金に苦しいですよね……
しかし弊社には「週払い制度」がございます!
 
こちらは、PCやスマホから給料申請すれば、月末まで待たなくてもお金がもらえるシステムです。
そのためすぐにお金が欲しいときでも申請さえすれば引き出せるのでとても便利です!
 
引き出せる金額は「1勤務日あたり5,000円」です。
つまり「5勤2休なら2万5000円まで申請可能」です!
 
月末まで待てない・・・という方がいたらこの仕事で決まり!
大手企業だから、職場環境も整っていて、安心して仕事ができますよ!
 
気になる方は気軽にご応募ください♪

Dgi20 nindex
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

【勤務時間】
①08:30~17:30②17:30~02:30
【備考】
勤務:2交替休憩:2回 計60分休日:5勤2休/土日休み/工場カレンダーに準ずる/年間休日115日休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇※詳細については面談時にご説明させていただきます。

勤務地

一関市

交通

-

給与

月給180,000円

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

UTエージェント株式会社(北日本)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ