求人数489,734件(6/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪寮無料・月収30万円・正社員≫化学系工場での検査・検品 交替制・20-40代活躍中正社員 / UTエージェント株式会社(中部東海)

UTエージェント株式会社(中部東海) 求人ID:386488273

仕事内容

【20~30代活躍中】【社宅費全額補助×月収30万円可】モクモク1人作業☆電子基板の運搬や検査♪空調完備で快適◎《JYGZ1C》

詳細情報
\電子基板の運搬や検査♪/
パソコンなどに使用する電子基板の製造をします!

<具体的には…>
◆運搬工程
 1.台車に載った基盤の板をマシンに投入
 2.出来上がった製品を、
  台車に載っているマガジンラックに入れる
 3.台車を次の工程に移動させる

◆検査工程
 1.マシンから出来上がった製品を台車に載せる
 2.台車に載せた製品を検査場まで運搬
 3.顕微鏡・拡大鏡を用いて、製品に異常がないかを確認する

☆基本的に1人作業のため焦らず作業できます!
☆空調完備で快適な環境です♪

<おすすめポイント♪>
◎月収30万円可!しっかり稼げます!
◎年休120日でプライベートも充実♪
◎食堂・売店完備で便利な職場です!

【1日の流れ】
日勤
08:00 始業
10:00 小休憩
12:00 昼
15:00 小休憩
16:40 終業

夜勤
20:00 始業
22:00 小休憩
00:00 昼休憩
03:00 小休憩
04:40 就業

詳細については面談時にご説明させていただきます。
募集状況等によっては当該案件へのご案内が難しい場合があります。

部屋タイプ
1ルーム 2DK 3DK その他
どのお仕事も家具家電付きの寮をご用意します。家族寮も相談OK!

家具・備品
冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ エアコン その他 カーテン・テレビ
※寮により異なる場合がございます。

家賃
詳しくはお問い合わせください。

その他
最短で採用後、翌日入寮OK!
赴任に伴う移動交通費全額負担!(規定あり)
もちろんご自宅からの通勤も歓迎です!

ここがポイント1
7/3より給与日払いサービス開始!
WEBから簡単申請、24時間以内に給与が受け取れる!
転職時は給与支払い日が変わったり、何かとお金がかかったり…
そんな時にもUTエージェントなら、即給与が受け取れて安心、ノーストレスです!

バリバリ稼げる!高収入です!
【お金が欲しい。いけませんか?】
当然!給料は「高収入」のお仕事で決まり!
同じ時間を働くなら・・・
同じ仕事をするんだったら・・・
  
「お金がたくさん欲しいーー!!」
   
そんなあなたにお勧めの求人です♪
 
「泣く泣く欲しいものを我慢した・・・」
「好きな食べ物は高くて食べられない・・・」
「車や家を買いたい・・・」
のような、お金の悩みって尽きないですよね。
 
だからこそ、仕事をするなら「高収入」が欲しい!
お金の悩みを少しでも減らしたい!
そんなあなたの応募を待っています♪

未経験が9割!?
【未経験でも全然大丈夫OK】
最近働き始めた方の中でも
「工場未経験です!」
「派遣初心者です!」
「バイトしかしたことないです・・」
という方が大活躍しています!
 
というのも!
UTエージェントには充実した研修制度があるから!
初心者の方でもすぐに働けるようサポートしますので安心してください♪
なにかわからないことがあっても先輩社員に気軽に聞けるので大丈夫ですよ☆彡
 
実際の詳しい仕事内容などは面接の際にお話するので、まずは「応募」をしてくださいね!

Aei30 jindex
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

【勤務時間】
①08:00~16:40②20:00~04:40
【備考】
勤務:2交替休憩:1回 計60分休日:4勤2休/会社カレンダーに準ずる/年間休日120日休暇:年末年始休暇

勤務地

揖斐郡大野町

交通

-

給与

月給301,000円

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

UTエージェント株式会社(中部東海)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ