求人数509,811件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪月収23.5万円・正社員≫自動車系工場での組立・加工・プレス 日勤・20-40代活躍中正社員 / 日本マニュファクチャリングサービス株式会社(A)

日本マニュファクチャリングサービス株式会社(A) 求人ID:386495655

仕事内容

生活リズムが安定の日勤専従×土日休み★力作業なし&カンタン作業で体への負担も少なめ♪ 260円~利用できる格安食堂も完備

人気の工場のお仕事
★製造未経験者歓迎!バイクに使用される部品のカンタンな加工・組立・検査★
〈お仕事内容〉
・電動ドライバーを使用して数か所のネジ締め
・治具に部品をセット→加工が終わったら取り出し→出来上がった製品を拡大鏡等を使用して検査
※一部の検査工程を除き基本立ち作業になります。

部屋タイプ


家具・備品


家賃


その他


ここがポイント
【月収例23.5万円】20代~ミドルシニア世代の男女が活躍中!ものづくりに興味のある方や未経験さん大歓迎★<金属品の加工・組立・検査>
**************
「今日は昼勤?夜勤?」そんな不安はありません!
こちらは日勤固定のお仕事★
毎日決まった時間帯で働けるから、生活リズムを崩さず働けます♪
また、予定も立てやすく趣味だったり、おひとり時間や家族との時間も充実◎
土日休み(年間休日121日)のため、家族や友達との予定、
週末開催のイベントなどにも参加が可能♪
GW・夏季・年末年始休暇もあります!
\こんな方、大歓迎★/
*整った生活リズムで働きたい安定志向さん
*日勤のみで安定した収入がほしい
*仕事とプライベートの両立を目指してる
収入もお休みも安定して未経験さんにもピッタリな働きやすい職場です♪

毎日がお給料日!?給与希望日払い制度
<給与希望日払い制度とは!>

「給与希望日払い制度」とは、
働いた分の給料の一部を希望する日に振り込んでもらえるサービスです!
給料日を待たずに振込んでもらえる制度だから急にお金が必要になった時にすごく便利!
当日もしくは翌日(※)には自分の銀行口座へ振り込まれるので、
自分のペースでお金のことが解決できます。
手続きは簡単!携帯電話からでもパソコンからでも気軽にご利用可能です。

※銀行営業日の8時までの申請で当日振り込まれます。

<「給与希望日払い制度」を利用するには?>
▼STEP1. アプリインストール
メールまたはSMSから送られてくる招待通知を確認!
メール本文の手順に従い、アプリをインストール!
※招待メール・SMSについては入社時にお送りいたします。

▼STEP2. 登録(初回ログイン)
メール本文にある「お客様番号」をアプリに入力!
4桁のパスワードを設定!

▼STEP3. 前払い申請
アプリからカンタンに申請が可能です!
申請方法は「銀行振込」か「セブン銀行受取」が選択できます!

▼STEP4. 振込
(セブン銀行受取の場合)
原則、セブン銀行のATMで24時間365日即時受取が可能です!
セブン銀行の口座は必要ございません!

(銀行振り込みの場合)
平⽇8時までの申請であれば当⽇登録口座へ振込!
8時以降の場合は翌営業⽇振込となります!

<「給与希望日払い制度」はこんな時に便利!>
・急な結婚式に着る服がない!
・もうすぐ新商品の発売日!でも手持ちがない…
・今週末は飲み会!でも給料日はまだ先…

こういったときに、すぐに手元にお金が振り込まれるので、
急な出費があっても安心して生活できます♪


Fgi23 pindex
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

【勤務時間】
08:30 - 17:30(実働8h)休憩60分
【勤務形態】
無期雇用派遣
【休日】
土日休み

勤務地

角田市

交通

-

給与

時給1,200円

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

日本マニュファクチャリングサービス株式会社(A)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ