求人数489,660件(6/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪寮無料・月収25万円・正社員≫半導体工場での組立・加工・プレス 日勤・20-40代活躍中正社員 / UTエイム株式会社 セミコンダクター事業部

UTエイム株式会社 セミコンダクター事業部 求人ID:386496448

仕事内容

【日勤×土日祝休み】月収25万円可!未経験スタート多数&安心の研修あり♪半導体製造装置の組立て・組付け◎車通勤OK《JAFC2C》

詳細情報
<半導体製造装置の組立て>
半導体を製造する装置を組立てるお仕事!

未経験歓迎!
充実の研修&サポートあり
安心してお仕事スタート!
現場でもリーダーや先輩にすぐに教えて貰える環境♪

<安心の研修あり!>
UTの研修センターや事業所で約2週間の研修あり!
専属のインストラクターから半導体の基礎知識から学べます!
・安全教育
・ヒューマンエラー対策(座学)
・工具の使い方(実技)
・ネジ締め
・配管継手 など
未経験から学ぶ同期メンバーと
一緒に支え合いながら成長できる!
現場配属以降も、定期的に研修が受けられ
段階的なスキルアップが可能
UTが全力であなたのキャリアアップを応援します♪

◆具体的には…
・手作業での部品組み立て
 ※ドライバーなどの工具使用
  図や写真が入った分かりやすい『組立てマニュアル』あり!
  ユニット毎にチームで作業します

<職場環境>
・クリーンルーム内作業
・空調完備のキレイで快適な作業場

詳細については面談時にご説明させていただきます。
募集状況等によっては当該案件へのご案内が難しい場合があります。

部屋タイプ
サイズは、1ルーム、1DKや家族寮(2DK、3DK)などがございます。
家族寮も相談できますが、就業時期によって用意できない場合もございますので面接時に聞いていただけますと幸いです。

家具・備品
冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ エアコン その他 カーテン・テレビ
※寮により異なる場合がございます。

家賃
詳しくはお問い合わせください。

その他
最短で採用後、翌日入寮OK!
赴任に伴う移動交通費全額負担!(規定あり)
もちろんご自宅からの通勤も歓迎です!

<新制度>日払い制度スタート!
使いすぎて今日ピンチ…そんな時にも安心!
働いた最短翌日に5000円の受け取り可能!

【ポイント】
・お手元のスマホからカンタン!申請・利用申込!
・利用申込後、最短で翌日にはご自身の口座で受け取り可能!

【規定】
・利用可能額は、実際に働いた日数分!
・5,000円 / 日 (既利用金額は除きます)※他利用規定あり

初めての製造派遣♪♪♪
【新生活をスタートするなら工場/製造のお仕事!】
製造のお仕事は皆さんの生活を支えています!
例えば「スマホ」「車」「自転車」「カップラーメン」などは工場で作られています!
みなさんにはそんな日本を支えるお仕事を担当していただくのです!
 
なかには地味に見える仕事もあります。
ただ1つ1つの仕事がとても大切なのです!
誇りを持って働けるこのお仕事にぜひ転職してみては!
 
【未経験活躍中ですよ!】
「日本を支える・・・」なんか大きすぎて自分には・・・
と感じるかもしれないです。
安心してください!
弊社には、「モノづくりなんてしたことないよ・・・」という方でも働けるように研修制度・マニュアルがしっかりしているので安心して働けます!
実は9割の方が未経験なんですよね!
ぜひこの機会にこちらの仕事に応募してみては!


Adi25 dindex
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

【勤務時間】
①08:30~17:30
【備考】
勤務:日勤 休憩:3回75分 休日:5勤2休/土日祝休み/工場カレンダーに準ずる/年間休日119日 休暇:GW・夏季・年末年始休暇※詳細については面談時にご説明させていただきます。

勤務地

菊池郡大津町

交通

-

給与

月給251,196円

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

UTエイム株式会社 セミコンダクター事業部

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ