求人数493,993件(6/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪寮完備・月収33.5万円・正社員≫化学系工場での組立・加工・プレス 交替制・20-40代活躍中正社員 / フジアルテ株式会社

フジアルテ株式会社 求人ID:386498678

仕事内容

【20〜30代の若手世代活躍中】【正社員(無期雇用派遣)で安定月収例33.9万円!機械製造の接着剤調合・組立】月給27万円/2交替/兵庫県神戸市兵庫区和田崎町/土日祝休み/寮完備/20代~40代前半の男性活躍中! <>

仕事概要・詳細
【仕事概要】
発電機に使用するコイル製品を製造している企業です!

【仕事詳細】
発電機を製造するお仕事です!

①接着剤の調合
後工程で使用する接着剤を計量して容器に入れ、混ぜ合わせます。
※作業上、有機溶剤のにおいがございます

②コイルのはめ込み
資格をお持ちの方はクレーン、
資格をお持ちでない方は台車を使って、筒状の発電機の中にコイル(長さ8~10m、重さ100kg程度)をはめ込みます。
中に入れた後、フェルト製のヒモで縛り上げます。

★補足
・5~6名のチームで作業を行います!
・20kg程度のものを持つ場合がございます。

▼習熟期間
習熟期間は約1ヶ月程度となります!
じっくりと作業を覚えていきましょう◎

▼作業環境について
・夏は暑く冬は寒くなりやすい環境ですが、空調設備があり屋内での作業となります。

【ここがポイント】
・未経験OK!
・玉掛け、クレーンの資格をお持ちの方は大歓迎です!
・20代~40代前半の男性活躍中!
・正社員(無期雇用派遣)のお仕事です◎




部屋タイプ
1ルーム その他
※エリア、物件の空き状況により異なります。
家具家電付きの物件もございます

家具・備品
冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ エアコン その他 カーテン・テレビ
※寮により異なる場合がございます。

家賃
詳しくはお問い合わせください。

その他


正社員(無期雇用派遣)で安定して働きたい方におすすめ!
○●お給料も、生活も安定させたい方に●○
月給制になるので、月々のお給料も安定!
正社員(無期雇用派遣)での雇用となるので、
今まで派遣社員や期間限定の契約社員として 勤務されていた方は、
安定した生活を送ることができますよ♪

※月毎の残業時間は生産状況によるため、変動がございます。

▼こんな方にオススメ♪
■月給制で働きたい方
■収入面や雇用面で安定したい方
■未経験から正社員(無期雇用派遣)で働きたい方

職場の雰囲気について
<幅広い年代の方が活躍中>
20代~40代前半の幅広い世代の方がご活躍されています!
工場全体で約40名の方がご就業されています。
男女比は「男性8:女性2」となります◎

<男性活躍中>
今回募集を行っている工程は、主に男性スタッフさんが活躍中のお仕事です!

<未経験OK>
工場勤務が初めての方もご応募いただけるお仕事です!

▼資格も活かせます!
玉掛けやクレーンの資格をお持ちの方は大歓迎です!

土日祝休み&長期休暇あり
★休日
土日祝がお休みです♪
しっかり疲れも取れて、プライベートも充実できます◎

★長期休暇
年末年始・GW・夏季休暇等の長期休暇もしっかりあります!
遠方への旅行も、長期休暇を利用して存分に楽しめます☆

★年間休日125日

Index image aefr6gjrzv9kkluq?auto=compress%2cformat
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

【勤務時間】
①8:30~17:00(休憩 12:00~12:45 45分)②19:45~翌4:30(休憩 0:15~0:45、3:00~3:30 計60分)※2交替
【休日休暇】
5勤2休 土日祝休み※年末年始・GW・夏季休暇あり(会社カレンダーによる)●年間休日125日
【入社日】
8/3(月)

勤務地

神戸市西区

交通

-

給与

月給339,000円

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

フジアルテ株式会社

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ