求人数509,964件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【資格必須】保育士/未就学児の支援/送迎なし★相模大野駅から徒歩7分/研修制度充実/定員10名/マンツーマン療育と小集団療育/昇給・賞与あり正社員 / 株式会社アスカ_てらぴぁぽけっと 相模大野教室

株式会社アスカ_てらぴぁぽけっと 相模大野教室 求人ID:386532869
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 年齢不問
  • 即日勤務OK

仕事内容

【仕事内容】
◎資格必須◎相模大野駅チカの児童発達支援施設で
正規保育士さんを募集しています!
♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

★この求人のオススメPOINT★
・送迎業務なし!
・0歳~年長さんまでが対象♪
・小集団療育と個別療育で
 こども一人ひとりに深く関われる!
・相模大野駅チカで通勤も便利◎

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

【仕事内容】
保育士として指導員業務をお願いします!
1回2時間(1日3回)のプログラムの中で
小集団療育と個別療育を行います。

★小集団療育
・リズムウォーク
 集団で音楽に合わせて円を描きながら、
 歩く・走る等基本動作を行い、
 体幹の筋緊張を高めます。
 立った時、座った時に体を安定させて
 姿勢変換による反射を抑制するのが目的です。

★個別療育
プログラムは一律ではなく、
お子様一人ひとりに合わせた内容になっています。
ことば、社会性スキル、認知学習、生活スキル等
個々に必要な内容を職員が組み立て
保護者様もご納得した上で実施します。

【1日の流れ】1回目のグループの場合
10:00 順次到着
10:05 リズムウォーク
10:20 はじめの会
(あいさつ、出席確認、お返事、スケジュールの確認)
10:35 個別支援
個々の目標や障がいの特性に応じて
今後の社会生活を送る上での様々な課題にチャレンジします。
11:30 かえりの会 連絡帳のお渡し
11:50 帰りの支度
12:00 ごあいさつ お帰り

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪
お気軽にお問い合わせください(^^)

【PR・職場情報】
◎資格必須◎人気の児童発達支援施設で
募集がでました!

子どもたち一人ひとりに寄り添って
先輩方に相談を重ねながら
じっくりと支援に励むことができます◎

気になる方はお早めにお問い合わせください!

*★*――――*★**★*――――*★*
お問合せの際は施設名またはお仕事番号を
お伝え下さい♪
☆相模原支店 橋本 芽依☆
『仕事No.jb630508』

【求人の特徴】
昇給あり/賞与あり/交通費支給/福利厚生充実/残業なし/正社員/即日OK/社会保険完備/駅チカ/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/ブランクOK/育休・産休制度あり/経験者歓迎/週休2日/詳細応相談/50代活躍中

【求人のポイント】
・昇給あり
・残業なし
・交通費支給
・即日勤務OK
・週5~6日からOK
・社会保険完備
・50代以上応募可
・賞与あり
・ブランクOK
・育休制度あり
・禁煙・分煙
・シフト制
・40代以上応募可
・産休制度あり

690 640 689 668
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

09:00~18:00
【勤務時間詳細】
09:00 ~ 18:00 の間 8時間程度

勤務地

相模原市南区

交通

小田急線 相模大野駅

給与

月給215,000円~250,000円
・基本給 190,000円~
・資格手当 5,000円~
・業務手当 10,000円~
・能力手当 10,000円~
固定残業代なし
昇給あり(年1回・2,000円)

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
研修制度あり
職場見学可
生命保険あり

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

保育士

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社アスカ_てらぴぁぽけっと 相模大野教室

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ