求人数511,848件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【資格必須】保育士/正社員/賞与年3回支給★/嬉しい住宅手当付き☆/残業・持ち帰りほぼなし◎/ピアノスキル不問♪/八乙女駅徒歩5分の好立地☆彡正社員 / 株式会社アスカ_八乙女らぽむ保育園

株式会社アスカ_八乙女らぽむ保育園 求人ID:386533071
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 急募
  • 年齢不問
  • 即日勤務OK

仕事内容

【仕事内容】
◎資格必須◎ログハウスのようなあたたかみのある
定員46名の認可保育園です☆彡
一人ひとりに寄り添った丁寧な保育を
実践できる環境が整っています◎

お仕事内容は、
● 0歳児~5歳児の保育業務全般
● 散歩などの戸外活動の引率
● 英会話遊びや食育活動のサポート
● 連絡帳の記入や日誌の作成
● 園内の清掃や環境の整備など

残業や持ち帰り業務はほぼなし!
ライフイベントに合わせた
柔軟な働き方を応援しています◎
有給休暇も取りやすい職場です♪

住宅手当や予防接種の補助など、
福利厚生が充実しており安心です☆彡
ICT導入で事務作業の負担を軽減し、
しっかりとしたフォロー体制があります◎

日々の遊びや学びを通した成長を、
一番近くで感じられる喜びがあります♪
八乙女駅から徒歩5分と通勤も便利!
笑顔あふれる園で一緒に働きませんか☆彡

【PR・職場情報】
◎資格必須◎★★☆★★☆お問い合わせ★★☆★★☆

担当:三上(みかみ)

ご質問やご相談などありましたらお気軽にお問合せください!
お問い合わせの際はお仕事No.をお伝えいただけるとスムーズにご案内できます

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
『仕事No.jb610975』

【求人の特徴】
高給与・高収入/昇給あり/賞与あり/交通費支給/福利厚生充実/残業なし/シフト制/見学のみOK/正社員/急募/即日OK/女性活躍中/中高年活躍中/社会保険完備/有給消化率高/駅チカ/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/ブランクOK/育休・産休制度あり/長期歓迎/経験者歓迎/ミドル活躍/学歴不問/資格優遇/夜勤なし/資格者手当あり/詳細応相談/50代活躍中

【求人のポイント】
・昇給あり
・残業なし
・高収入・高月給
・交通費支給
・即日勤務OK
・急募
・週5~6日からOK
・長期
・社会保険完備
・50代以上応募可
・賞与あり
・ブランクOK
・育休制度あり
・家庭都合休OK
・禁煙・分煙
・シフト制
・40代以上応募可
・産休制度あり

640 668 676 691
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

06:45~19:00
【勤務時間詳細】
06:45 ~ 19:00 の間 8時間程度

勤務地

仙台市泉区

交通

仙台市営地下鉄南北線 八乙女駅

給与

月給196,133円~208,783円
基本給 170,000円~177,650円
処遇改善Ⅰ 10,000円~15,000円
処遇改善Ⅲ 9,000円
職務手当 7,133円~

*以下、規定により支給
勤続手当 3,000円~10,000円
処遇改善Ⅱ 5,000円~40,000円
就労スタートアップ 5,000円

待遇・福利厚生

住宅手当 10,000円~21,000円 (規定により支給)
勤続手当 3,000円~10,000円(規定により支給)
処遇改善2 5,000円~40,000円(対象者にのみ支給)
就労スタートアップ 5,000円(対象者にのみ支給)
通勤手当 上限15,000円
社会保険完備
短時間勤務制度あり
慶弔制度あり
インフルエンザ予防接種代補助
給与:月末締め、翌月25日払い

【保育士クラスリーダー/10年】
・入職10年目 400万円
※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

保育士

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社アスカ_八乙女らぽむ保育園

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ