求人数489,660件(6/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【資格必須】保育士/賞与4.4か月★その他手当充実♪交通費支給/車通勤OK/駐車場無料♪退職金制度あり◎広々園庭あり♪木の温もりを感じる園舎♪正社員 / 株式会社アスカ_天林寺こども園

株式会社アスカ_天林寺こども園 求人ID:386728429
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 年齢不問
  • 車通勤可

仕事内容

【仕事内容】
◎資格必須◎=======================
  ♪保育士さん募集中♪
=======================

天林寺保育園では、一人ひとりのありのままの姿を受け入れ、
寄り添いながら保育をしています♪

仏教保育も取り入れ、お釈迦様に手を合わせ感謝の心を育みます。
子どものことが大好きで、明るく前向きな方を募集しています☆

--------------------------------------------------------------------------

◆お仕事内容◆

◇保育計画の立案
◇クラス運営
◇行事運営
◇日々の書類
◇着替え・食事の補助など

--------------------------------------------------------------------------

◆勤務時間◆

7:15~19:00
の内8時間労働(時間差ローテンション勤務)
*休憩45分

--------------------------------------------------------------------------

【PR・職場情報】
◎資格必須◎"‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥"‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

ここまでお読みいただきありがとうございます!

ぜひ一度、保育園の現場の雰囲気を
実際に見てみませんか?

施設の見学や面接は私が
同行させていただきますので
ご安心ください♪

日程調整・辞退連絡まで
しっかりサポートします!

気になる方はお早めにお問い合わせ下さい*

担当:横浜支店 出田(いでた)

"‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥"‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
『仕事No.jb646644』

【求人の特徴】
未経験OK/昇給あり/賞与あり/交通費支給/福利厚生充実/シフト制/見学のみOK/主婦活躍中・主夫活躍中/車通勤可/正社員/女性活躍中/中高年活躍中/社会保険完備/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/ブランクOK/育休・産休制度あり/長期歓迎/経験者歓迎/ミドル活躍/残業ほぼなし/週休2日/土日休/詳細応相談/50代活躍中

【求人のポイント】
・昇給あり
・交通費支給
・週5~6日からOK
・主婦・主夫歓迎
・長期
・車通勤OK
・残業月20時間以内
・社会保険完備
・50代以上応募可
・賞与あり
・ブランクOK
・育休制度あり
・家庭都合休OK
・禁煙・分煙
・シフト制
・40代以上応募可
・産休制度あり

690 688 640 691
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

07:15~19:00
【勤務時間詳細】
07:15 ~ 19:00 の間 8時間以上

勤務地

浜松市中区

交通

遠州鉄道鉄道線 八幡駅

給与

月給187,300円
◇基本給 四大卒:187,300円
     短大卒:176,100円
◇賞与  4.4ヶ月(初年度3.23ヶ月)
◇昇給   年一回
◇その他
◇特殊業務手当:7,800円
◇ローテーション手当:10,000円

待遇・福利厚生

◇年次有給休暇
◇社会保険有
◇厚生年金保険有
◇雇用保険有
◇退職金制度有(正職員のみ)
◇車通勤可
◇駐車場無料
◇交通費支給半径2km~
◇産休育休制度有

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

保育士

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社アスカ_天林寺こども園

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ