求人数510,281件(6/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

デイサービス介護職員 \プライベートも充実/☆日勤のみ&週休2日制☆未経験OK資格を活かして働けます1食300円の食事補助あり正社員 / デイサービス福助 (株式会社 KEITO)

デイサービス福助 (株式会社 KEITO) 求人ID:386756714
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 食事付き
  • 祝い金あり
  • 車通勤可
  • フリーター歓迎

仕事内容

デイサービスにて、
利用者さまの生活サポートを行う
介護スタッフのお仕事です

「仕事内容」
・食事・入浴・排せつのサポート
・レクリエーションのサポート
・利用者さまの送迎(AT車)
・記録・申し送り など

※レクリエーションはネタ帳あり
※得意なことを活かせます
※一人で抱え込む介助はありません

★1日の流れ(例)
8:00〜 利用者さまの送迎
9:00〜 健康チェック・入浴介助
12:00〜 昼食サポート
13:00〜 レクリエーション
16:30〜 送迎
17:00〜 送迎完了後、
     申し送りをして退勤

日勤のみの勤務なので
 生活リズムも安定します

★未経験でも安心のサポート体制
・入社後は先輩がマンツーマンで指導
・できる業務から段階的にステップアップ
・困ったことはすぐに相談できる環境

★レクリエーションについて
レクリエーションはネタ帳があるので安心
また、カラオケ・お手玉・体操など、
スタッフの得意なことや
「やってみたいこと」を活かして楽しんでいます

未経験OK×日勤のみで月給25万円以上
資格を活かして、
安心の介護デビューしませんか?

「資格はあるけど現場経験がない…」
そんな方も、無理なく始められる環境

先輩スタッフがそばで
サポートするチーム介護なので、
一人で悩むことはありませ

★働きやすさのポイント
・**日勤のみ(夜勤なし)**で生活リズム安定
・週休2日制でプライベートも確保
・実務未経験スタートOK
・先輩スタッフがしっかりフォロー
・チーム体制なので安心

★うれしい食事補助あり
昼食は1食300円で利用可能

利用者さまと同じ、
栄養バランスのとれた温かい食事を
お得に食べることができます♪

★こんな方にピッタリ
・初任者研修/実務者研修を取得したばかり
・介護職として正社員デビューしたい
・ブランクから復帰したい
・家庭と両立しながら働きたい
・人と関わる仕事が好き

30代・40代・50代の男女スタッフが活躍中。
子育て中のスタッフも在籍しており、
職員同士が自然と助け合う雰囲気の職場です

【会社の特徴】
事業開始から順調に
業務を展開しています。
地域に密着し、地域の皆さんに
愛される会社を目指しています。
居宅介護支援事業・訪問介護事業・
通所介護事業を運営中です。

【介護職・ヘルパー】
【介護職員初任者研修】
【介護職員実務者研修】
【介護福祉士】
【デイサービス】

☆ハローワークで求職中の方も歓迎

Bafee71733d65b7dd99b0e7d7623f45952bb0d04
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

8:00〜17:00(休憩あり)
平均所定労働時間(1か月当たり):171.33時間

勤務地

静岡市清水区

交通

-

給与

月給 25万8080円以上 ※下記参照

待遇・福利厚生

社会保険完備 
車通勤可
制服貸与
昇給年1回
賞与年2回 
交通費規定支給
(月額上限5000円まで)
資格手当
食事補助
退職金制度
試用期間3か月あり
66歳定年制

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

要普通免許(AT可)
要初任者研修(旧ヘルパー2級)、
実務者研修、介護福祉士資格
未経験者歓迎
既卒・第二新卒歓迎
UIターン歓迎
ブランクOK

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

デイサービス福助 (株式会社 KEITO)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ