求人数520,120件(6/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【資格必須】保育士/定員40名/賞与4ヶ月分支給/遅番19時15分まで/残業月3時間ほど/弊社からの紹介実績もある園です正社員 / 株式会社アスカ_上用賀青い空保育園分園森の家

株式会社アスカ_上用賀青い空保育園分園森の家 求人ID:386849647
求人の特徴
  • 交通費支給

仕事内容

【仕事内容】
◎資格必須◎\ 正社員保育士募集中 /

樹木がいっぱいの園庭がある
定員40名の保育園◎

プレイハウスや砂場など、
外でしか楽しめない遊びを
楽しんでいます♪

¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

【仕事内容】
・保育業務全般
・書類の作成
・お部屋の清掃

【開園時間】
7:15~19:15の間で8時間勤務◎
(延長18:15~19:15)

(例)
07:15~16:15
09:00~18:00
10:15~19:15など

【定員】
1~5才児:40名

≪おすすめポイント≫

・賞与4ヶ月分(昨年度実績)
・遅番19:15まで
・オンライン研修制度あり
・残業少なめ
・園庭あり

子どもたちの生きる力と
主体性を育むために、まず保育士が
明るく楽しく主体的に、
子どもたちの見本となるよう
取り組んでいます◎

ワークライフバランスを大切に、
職員が楽しみながら
成長しあえる職場をめざしています♪

★青い空保育園について★

青い空保育園で受け継がれてきた
「家庭的な温かい保育」
そのベースにあるのはあそびです

時には一人で夢中になって、
また時には同年齢の、
あるいは年齢の違う友達と
きょうだいのようにあそびこむ中から、
集中力や協調性、思いやり、負けん気、
積極性、柔軟性、
意欲などを育んでいる保育園です◎

【PR・職場情報】
◎資格必須◎転職を考えているけど
・失敗したくないからアドバイスが欲しい…
・新園・小規模・院内が気になるけど
・メリット・デメリットは?…など

まずは見学をして
イメージを掴むのがオススメです♪

直接のご応募でなくても問合わせOK!

ご不明な点などあれば
お気軽にお問い合わせください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
求人の詳細についてのお問い合わせは
東京支店 吉田 圭吾までご連絡ください!

お仕事ナンバーをお伝えください☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『仕事No.jb532579』

【求人の特徴】
未経験OK/昇給あり/賞与あり/交通費支給/研修あり/シフト制/土日祝休み/正社員/社会保険完備/ブランクOK/育休・産休制度あり/残業ほぼなし/週休2日

【求人のポイント】
・昇給あり
・交通費支給
・週5~6日からOK
・残業月20時間以内
・平日のみOK
・研修あり
・社会保険完備
・賞与あり
・ブランクOK
・育休制度あり
・禁煙・分煙
・シフト制
・産休制度あり

640 676 690 691
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

07:00~19:30
【勤務時間詳細】
07:00 ~ 19:30 の間 8時間程度

勤務地

世田谷区

交通

東急田園都市線 用賀駅

給与

月給204,000円~257,400円
・職務手当
・住宅手当(世帯主月6千円)
・ 扶養手当
・処遇改善費

~想定年収~
・2年制短大・専門卒:379万  職歴5年加算:442万
・3年制短大・専門卒:393万  職歴5年加算:454万 
・4年制大学卒   :406万  職歴5年加算:468万

待遇・福利厚生

・災害時特別休暇制度導入
※台風やコロナ等、園都合の休園時に適応
・有給休暇
・住宅手当あり
・各種社会保険完備
・施設損害賠償保険
・退職金制度(勤務1年以上)
・従事者共済会+福祉医療機構
・セラサービス加入
※費用は全額法人負担

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

保育士

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社アスカ_上用賀青い空保育園分園森の家

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ