求人数509,338件(6/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【資格必須】保育士/入職時期相談OK!名古屋市規定のお給与◎喜多山駅から徒歩10分☆異年齢保育☆複数の先生で保育してます!正社員 / 株式会社アスカ_なえしろ保育園

株式会社アスカ_なえしろ保育園 求人ID:386849774
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 年齢不問
  • 車通勤可

仕事内容

【仕事内容】
◎資格必須◎名古屋市守山区にある
"なえしろ保育園"さんでは
正社員の保育士さん募集♪

《お仕事内容》
☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆
乳児クラスか
異年齢クラスのいずれかで
保育業務をお任せ予定です♪

《園さんについて》
☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆
●開園:2011年
●定員:120名
●年齢:0歳児~5歳児
●アクセス:喜多山駅から徒歩10分

 "担当者おススメPoint!!"
☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆
◆名古屋市規定の園さんになりますので、
 収入も安定してますね!

◆園さんは
 0歳児クラス・1歳児クラス
 2歳児~5歳児の異年齢クラスで
 クラス分けを行ってます♪

 いずれかのクラスで
 保育をお任せします♪

【PR・職場情報】
◎資格必須◎大きな法人さんが運営している
保育園さんになります!

働き方もしっかり整ってますので
ご家庭との両立もできますよ♪

お給与規定も
名古屋市の基準に準じての
設定になりますので、
収入も安定しますね◎

経験は不問です!
新卒さん・既卒さんも
大歓迎の求人になります!

聞きづらい質問事項や
当日の服装や履歴書の添削など
全てサポートしますので、
ご安心ください!

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

◎担当者◎
夏目 佳奈(なつめ かな)

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
『仕事No.jb497323』

【求人の特徴】
未経験OK/高給与・高収入/昇給あり/賞与あり/交通費支給/福利厚生充実/シフト制/土日祝休み/見学のみOK/シニア活躍中/主婦活躍中・主夫活躍中/車通勤可/バイク通勤可/正社員/女性活躍中/中高年活躍中/社会保険完備/有給消化率高/駅チカ/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/ブランクOK/育休・産休制度あり/長期歓迎/経験者歓迎/学歴不問/資格優遇/残業ほぼなし/資格者手当あり/詳細応相談/50代活躍中/60代活躍中

【求人のポイント】
・昇給あり
・高収入・高月給
・交通費支給
・週5~6日からOK
・主婦・主夫歓迎
・長期
・バイク通勤OK
・車通勤OK
・残業月20時間以内
・平日のみOK
・社会保険完備
・50代以上応募可
・賞与あり
・ブランクOK
・育休制度あり
・家庭都合休OK
・禁煙・分煙
・シフト制
・40代以上応募可
・産休制度あり

676 688 690 640
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

07:00~19:30
【勤務時間詳細】
07:00 ~ 19:30 の間 7.5時間程度

勤務地

名古屋市守山区

交通

名鉄瀬戸線 喜多山駅より徒歩11分

給与

月給229,425円~348,700円
◎名古屋市の規定に準じた
 お給与形態になります!

 経験加算もありますよ♪

待遇・福利厚生

◇名古屋市規定のお給与
◇賞与年2回あり
◇昇給 年1回
◇特殊業務手当(4,000円)
◇扶養手当(6,000円)
◇被服手当(10,000円/年)
◇住宅手当(10,000円/年)
◇各種社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生)
◇通勤手当(規定内支給)
◇退職金制度あり
◇産休・育休制度あり
◇研修制度あり
福利厚生しっかり完備してます!

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

保育士

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社アスカ_なえしろ保育園

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ