求人数509,806件(6/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

特別養護老人ホームの看護師(正)/(広島市安佐南区)高齢者施設で看護師募集!施設未経験の方歓迎!オンコール少なめ!賞与4.5ヶ月分支給!/CarP/64820正社員 / 株式会社クリティカルブレイン_非公開

株式会社クリティカルブレイン_非公開 求人ID:386851422
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 急募
  • 学歴不問
  • 即日勤務OK

仕事内容

【仕事内容】
入居者の日々の健康管理を行います。
・バイタル計測や嘱託医との受診調整、経管栄養の実施、服薬管理、入居者の方の健康相談
・その他、緊急の対応、訪問診療時の医師との調整、健康診断の補助
・ケアマネージャーやケアスタッフと共に入居者の方へのサービス内容の検討
※入居者の方の生活を看守りながら食事環境や日常の機能訓練を通して、看護師としての専門的視点を生かせるお仕事です。

本求人は人材紹介会社が掲載する職業紹介求人です。
ご応募いただきましたら、担当よりご連絡をさせていただきます。

【PR・職場情報】
~コンサルタントより~
社会福祉法人和楽会は、ユニット型特養、ショートステイ、デイサービス、居宅、地域包括支援センターを運営している法人です。
特養は2016年に敷地内に新築移転し、施設内の設備・動線はとても良く、働きやすい環境が整っています。また、人事制度を刷新され、給与改定や各種手当、休暇制度の充実を図られました。定期的に職員さんの声を聞き、反映した環境作りを大切にしておられます。法人の代表者は医師ですので、常に医療とスムーズな連携が取られており働きやすい職場です。
アストラムライン大塚駅より車で9分のところに位置しており、自然に恵まれた立地ですので、お車通勤もオススメです。
人気のある施設ですので少しでも気になられましたらお問い合わせください。

【求人の特徴】
特別養護老人ホームの看護師(正)/(広島市安佐南区)高齢者施設で看護師募集!施設未経験の方歓迎!オンコール少なめ!賞与4.5ヶ月分支給!

【求人のポイント】
・昇給あり
・高収入・高月給
・交通費支給
・即日勤務OK
・急募
・昇格あり
・学歴不問
・経験者歓迎
・リモート面接OK
・有資格者歓迎
・社会保険完備
・育休制度あり
・禁煙・分煙
・シフト制
・長期休暇あり
・産休制度あり
・友達と応募OK
・産休・育休取得実績あり

9efc7385 c835 43b6 9e7b 6ec11677f119 Default
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

09:00~18:00
【勤務時間詳細】
(1)8:00~17:00(休憩60分)
(2)9:30~18:30(休憩60分)
※(1)(2)シフト制

勤務地

広島市安佐南区

交通

アストラムライン大塚駅

給与

月給231,000円~274,280円
月給231000円~274280円

【定期手当】業務手当:15,000円/月
資格手当:15,000円~25,000円/月
処遇改善手当:17,000円/月
【その他手当】オンコール手当:500円/回
皆勤手当:4,000円/月
夜間緊急出勤手当:2,000円/回
遺体処理手当:4,000円/回
年末年始手当:5,000円/回(12/31~1/3)
扶養手当:(配偶者)16,000円/月(第1子、第2子5,000円/月)
住宅手当:借家(本人が契約者の場合)15,000円、持家の場合(本人が世帯主の場合)10,000円
【月給補足】【月給算出方法】基本給+業務手当+資格手当+処遇改善手当+皆勤手当

待遇・福利厚生

【待遇・福利厚生】退職金共済、制服貸与、住宅手当 定年制:あり(60歳)
【保険】健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

正看護師のいずれかをお持ちの方

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社クリティカルブレイン_非公開

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ