求人数508,490件(6/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

訪問看護ステーションの看護師(正)/(広島市西区)訪問看護師・正社員募集!ブランクのある方、訪看未経験の方も歓迎!幅広い年齢層の方が活躍しています!/CarP/63868正社員 / 株式会社クリティカルブレイン_非公開

株式会社クリティカルブレイン_非公開 求人ID:386851882
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 急募
  • 学歴不問
  • 即日勤務OK

仕事内容

【仕事内容】
訪問看護ステーションにおける看護師業務全般
・在宅療養者・介護施設などに訪問し、医師の指示による介護業務やケアの提供 など
※訪問エリア:西区西部、佐伯区が中心
※車:軽自動車(ミラ・エッセ)
※オンコールとして夜間、休日拘束あり(月5回程度・拘束手当支給)

〇マルチデバイスによる訪問看護のシステムを導入しています!
その日の訪問スケジュールが一目で確認でき、訪問先でサービスのご予約にも、即時に対応可能です。
褥瘡の状態や関節の変形、切開部分の状態など写真データを貼り付ける事により、
病状の変化を詳細に記録でき、これらは医師の診察の参考にもなるので、適格な診察が受けられます。

本求人は人材紹介会社が掲載する職業紹介求人です。
ご応募いただきましたら、担当よりご連絡をさせていただきます。

【PR・職場情報】
~コンサルタントの一言~
運営元の広島中央保健生活協同組合は健康・医療・くらしの問題を持ち寄り、医療の専門家といっしょに問題解決のために運動する、消費生活協同組合法にもとづく住民の自主的な組織です。組合員は、出資して、医療機関を利用し職員と力を合わせてより良い病院・診療所づくりをし、「くらしと福祉と健康を豊かにする」取り組みをしています。
今回の募集事業所である「訪問看護ステーション生協コスモス」は、同法人の居宅介護支援事業所、訪問介護事業所と日々連携を図りながら、利用者様・ご家族の思い・ニーズに寄り添い、安心して在宅生活を続けていかれる様、訪問看護・訪問リハビリを行っています。
少しでも興味を持たれた方、詳しく話を聞いてみたい方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人の特徴】
訪問看護ステーションの看護師(正)/(広島市西区)訪問看護師・正社員募集!ブランクのある方、訪看未経験の方も歓迎!幅広い年齢層の方が活躍しています!

【求人のポイント】
・昇給あり
・高収入・高月給
・交通費支給
・即日勤務OK
・急募
・昇格あり
・学歴不問
・経験者歓迎
・リモート面接OK
・有資格者歓迎
・社会保険完備
・育休制度あり
・禁煙・分煙
・シフト制
・長期休暇あり
・産休制度あり
・友達と応募OK
・産休・育休取得実績あり

Cfa7d74b 4901 4e0a 86f3 d0299b7957d2 Default
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

09:00~18:00
【勤務時間詳細】
(1)08:30~17:30(休憩60分)

勤務地

広島市西区

交通

広島電鉄西観音町電停

給与

月給209,570円~242,570円
月給209570円~242570円

【定期手当】共済手当:3,400円/月
【その他手当】住宅手当:上限10,000円/月
在宅訪問手当:460円/半日・920円/日
拘束手当:平日2,700円、土曜日・12月29日3,500円、日祝4,200円
【月給補足】【月給算出方法】基本給+共済手当

待遇・福利厚生

【待遇・福利厚生】退職金制度(勤続5年以上)、緊急訪問時の手当・代休あり、インフルエンザ予防接種、健診費用全額補助、共済制度による医療費自己負担分助成、食事補助あり、季節ごとのレクリエーション助成、カープ観戦企画等あり、クリニカルラダーに沿った教育実施、法人内学習、科内学習、多職種との勉強会、ハラスメント相談窓口あり 定年制:あり(60歳)
【保険】健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

正看護師,保健師のいずれかをお持ちの方

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社クリティカルブレイン_非公開

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ