求人数509,952件(6/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【資格必須】保育士/正社員/定員30名/0~5歳児まで/月給+経験加算あり◎/退職金制度あり♪/お休み取りやすい◎/マイカー通勤OK★/無料駐車場あり正社員 / 株式会社アスカ_スクルドエンジェル保育園稲毛園

株式会社アスカ_スクルドエンジェル保育園稲毛園 求人ID:387004351
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 年齢不問
  • 車通勤可

仕事内容

【仕事内容】
◎資格必須◎\千葉市稲毛区の少人数園での正社員募集/

【定員】30名
0~5歳児をお預かりしています。

【お仕事内容】
保育業務全般をお願いいたします。
・開園準備
・自由遊び、散歩
・食事介助
・排せつ介助
・保護者対応
 など

【開園時間】
7:00~20:00/月~土曜日

  \おすすめポイント/
★年間休日120日以上!有給消化率率も93%!無理なく働けます♪
★残業ほぼなし!もし残業が発生してしまった場合、100%全額支給します。
★しっかりとした環境整備◎
「発達に合わせた玩具で子ども達が遊べるように」など、環境作りにも力を入れています。
★従業員相談窓口
現場でのお悩みやご家庭の都合のことなど、保育士さんが働きやすいような体制が整っていますので入職後も長く勤められるサポートがあります!

◆◇◆◇◆ 園について ◆◇◆◇◆

・ICT化を進めており、保育に集中できる環境を整備!
・子どもたちに合わせて柔軟な保育を実践!
・担任制を敷いており、きめ細やかな保育を行っています◎

◎子ども達の成長を促すお手伝いをしています!
「できなかったことをできるように」
モンテッソーリ教育、言語発達の促進、親子参加型のイベントを実施など
園生活を通して子ども達がすくすくと成長できるように様々な活動を取り入れています。

【PR・職場情報】
◎資格必須◎*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

求人の詳細についてのお問い合わせは
千葉支店 上松まで!

お仕事ナンバーをお伝え下さい!

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

『仕事No.jb655925』

【求人の特徴】
未経験OK/昇給あり/賞与あり/交通費支給/シフト制/主婦活躍中・主夫活躍中/車通勤可/バイク通勤可/正社員/女性活躍中/社会保険完備/有給消化率高/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/ブランクOK/育休・産休制度あり/長期歓迎/経験者歓迎/ミドル活躍/週休2日/50代活躍中

【求人のポイント】
・昇給あり
・交通費支給
・週5~6日からOK
・主婦・主夫歓迎
・長期
・バイク通勤OK
・車通勤OK
・社会保険完備
・50代以上応募可
・賞与あり
・ブランクOK
・育休制度あり
・家庭都合休OK
・禁煙・分煙
・シフト制
・40代以上応募可
・産休制度あり

689 691 688 690
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

07:00~20:00
【勤務時間詳細】
07:00 ~ 20:00 の間 8時間程度

勤務地

千葉市稲毛区

交通

JR総武本線 稲毛駅

給与

月給238,000円~260,000円
※経験・能力に応じて決定いたします
・千葉市手当(34,500円/月)

待遇・福利厚生

・昇給あり(年1回)
・賞与あり(年2回)
・時間外手当(1分単位)
・千葉市手当(34,500円/月) 
・交通費支給(上限30,000円)
・各種社会保険完備
・研修制度あり
・エプロン貸与
・食事補助
・健康診断料会社負担(上限あり)
・インフルエンザ予防接種代会社負担(上限あり)
・借り上げ社宅制度あり(条件あり)
・退職金制度あり(会社規定に準ずる)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

保育士

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社アスカ_スクルドエンジェル保育園稲毛園

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ