求人数521,304件(6/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

児童発達支援管理責任者 《年間休日120日》《残業なし》児童発達支援管理責任者募集★職場見学OK★正社員 / (株)とやまかいご 星とたんぽぽ 東新田

(株)とやまかいご 星とたんぽぽ 東新田 求人ID:387007180
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 祝い金あり
  • 車通勤可
  • フリーター歓迎

仕事内容

■お子様の個別支援計画の作成
■モニタリング
■請求事務
■職員育成など

【ココがポイント】
◎自分の力で、自分の思うように
 施設を作っていけるのでやりがいがあります!
◎あなたの持ってるスキルや経験を活かして働けます!
◎医療費補助あり!何かあっても安心♪

★年間休日120日
★長期休暇あり
★残業ほぼなし
ワークライフバランスを大切に、
家族とゆっくり過ごせます♪
一緒に子どもたちの笑顔を育んでいきましょう!

\2025年4月OPENしました!/
\障がいのある子どもの成長に関わるおしごと/

障がい福祉・介護複合施設 とやまビル1F♪
発達に凹凸があるお子さん一人ひとりに合わせて、
個別にサポートしている施設です。

『児童発達支援事業』『放課後等デイサービス』
『保育所等訪問支援』などを行っていて、
1歳くらいの小さなお子さんからサポートしています。
お子さまの『できた』『わかった』という
成功体験を通して、成長を見守り、
寄り添っていける事業所を目指しています!

子どもたちが安心して成長できる環境を整え、
彼らの可能性を広げるお手伝いをしていただきます
あなたの経験を活かし、
子どもたちの未来を共に育んでいきませんか?

◎年収360万円〜
◎賞与年2回あり(昨年度実績)
◎残業はなし
◎とやまかいごグループのクリニック受診料無料
◎処方薬の一部補助あり
◎育児休暇取得実績あり
◎年間休日120日以上

職場見学だけでもOK!
お気軽にご連絡ください♪

【働く環境】
現在、スタッフは8名。
幅広い年代のスタッフが活躍中!

みんな明るくて、やさしくて、熱心です。
前職は、保育園の先生や
資格は持っていたけど、療育経験のなかった方も
活躍しています!

とにかく充実の研修と指導があるので、
気負わずに来ていただけると嬉しいです!

【この仕事のやりがい・楽しさ】
◆やりがい
個別療育だからこそ、お子さんの小さな成長も間近で実感できます。
「集団だと目が届きにくい」と感じて転職してきたスタッフも多く、
1対1で課題にピンポイントで向き合える環境にやりがいを感じています。
また、1日中子どもがいるわけではないので、
しっかりと準備の時間を確保できるのも特長です。

◆楽しいこと
子どもたちが笑顔で来てくれること。
「できた!」瞬間に立ち会えること。
そのたびにこちらも自然と笑顔になれます。

6ef01098068ecc6875f90255ede785aa22a687cc
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

9:00〜18:00
※休憩あり
※残業ほぼ無し
※平均所定労働時間(1か月当たり):160時間

勤務地

静岡市清水区

交通

-

給与

月給 30万円以上 ※下記参照

待遇・福利厚生

昇給あり(年1回)
賞与あり(会社の業績による)
健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
車通勤可
交通費支給(規定あり)
医療費補助
(当グループクリニック受診の
際の受診料は無料)
復職制度あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

児童発達支援管理責任者研修修了者

★このような方も大歓迎です★
・資格は持ってるけど実務未経験で不安がある方
・ブランクがあるけどもう一度頑張りたい方
・安定した環境のもと長く勤めたい方
・Uターン・Iターンとして静岡で頑張りたい方

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

(株)とやまかいご 星とたんぽぽ 東新田

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ