求人数509,811件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪入寮・月収26.5万円・正社員≫機械操作・製造補助・20-40代活躍中正社員 / UTエージェント株式会社(関東)

UTエージェント株式会社(関東) 求人ID:387128103

仕事内容

【20~40代活躍中】高収入♪月収26万円可!未経験OK☆空調完備!ペットフードの製造補助・検査など◎直接雇用の可能性あり《JSMG1C》

詳細情報
<ペットフードの製造補助>

大手衛生用品メーカーでのお仕事!
ペットフード(ドライフード)の製造に携わっていただきます

未経験歓迎!丁寧に教えて貰えるので安心してお仕事スタートできます♪
直接雇用に積極採用企業♪正社員希望の方にチャンス◎

<具体的には…>
◆装置にペットフードを作るためのパーツをセット
 ※金属のパーツを工具でマシンにセット
 ※作業時間:およそ15分~20分程/約1時間半ごとにおこないます
◆機械操作・検査・パーツの洗浄
 ※製品(ペットフード)が自動で出てきます
 ※商品の重さや水分量を計る→記録表に記入 など

<職場環境>
☆メーカーへの転籍支援制度あり!直接雇用積極採用企業◎
☆車・バイク通勤OK!構内無料駐車場完備で通勤らくらく
☆制服のクリーニングは職場で出してくれるからラクチン♪

【1日の流れ】
(早番の場合)
06:15 始業・業務準備
06:30 朝礼(連絡事項等、ストレッチ)
06:40 作業開始(材料の投入作業と機械OP)
11:00 昼食・休憩
11:45 作業再開
14:00 業務日報作成・翌日準備
14:20 終礼(連絡事項等)
14:30 終業・退勤

(2直)
14:15 始業・業務準備
14:30 朝礼(連絡事項等、ストレッチ)
14:40 作業開始
    材料の投入作業と機械OP
18:00 昼食・休憩
18:45 作業再開
材料の投入作業と機械OP
22:00 業務日報作成・翌日準備
22:20 終礼(連絡事項等)
22:30 就業

(3直)
22:15 始業・業務準備
22:30 朝礼(連絡事項等、ストレッチ)
22:40 作業開始
    材料の投入作業と機械OP
3:00 昼食・休憩
3:45 作業再開
材料の投入作業と機械OP
6:00 業務日報作成・翌日準備
6:20 終礼(連絡事項等)
6:30 就業

詳細については面談時にご説明させていただきます。
募集状況等によっては当該案件へのご案内が難しい場合があります。

部屋タイプ
1ルーム 2DK 3DK その他
どのお仕事も家具家電付きの寮をご用意します。家族寮も相談OK!

家具・備品
冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ エアコン その他 カーテン・テレビ
※寮により異なる場合がございます。

家賃
詳しくはお問い合わせください。

その他
最短で採用後、翌日入寮OK!
赴任に伴う移動交通費全額負担!(規定あり)
もちろんご自宅からの通勤も歓迎です!

ここがポイント1
【20代活躍中】<新制度>日払い制度スタート!
給与受取日を「選べる」!
働いた分の給与が最短5分で受け取り可能!

【ポイント】
・お手元のスマホからカンタン!申請・利用申込!
・1,000円単位で申請可能!
・利用申込後、最短5分でご自身の口座で受け取れます!

【規定】
・利用可能額は、実際に働いた時間分!※利用画面にて確認が可能
・勤務時に利用申請の登録が必要です※他利用規定あり
 





Bgi26 lindex
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

【勤務時間】
①06:15~14:30②14:15~22:30③22:15~06:30※週4日から勤務可能※勤務例:①①①①休②②②②休③③③③休休①①・・・
【備考】
勤務:3交替休憩:1回 計45分休日:シフト制/工場カレンダーに準ずる/年間休日123日休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇※詳細については面談時にご説明させていただきます。

勤務地

児玉郡上里町

交通

-

給与

月給220,000円

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

UTエージェント株式会社(関東)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ