求人数510,748件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

工場内製造スタッフ(自動車部品の加工・検査) 夜勤専従製造スタッフ★学歴不問・経験不問★細かい作業が得意なら武器になりますよ◎正社員 / 株式会社 宇野工業

株式会社 宇野工業 求人ID:387182328
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 祝い金あり
  • 車通勤可
  • フリーター歓迎
  • 夜勤

仕事内容

【アルミ部品の加工・検査】
アルミ製の自動車部品の
バリ取り作業をお願いします。

★部品は300グラム程が8割〜9割
★重くて15kgありますが極一部
★男女問わず活躍できる仕事
★没頭&熱中できるのもポイントです
ーーーーーーーーーーーーー
『バリ取り』とは…?

加工後にできた
余分な突起や角を削る作業です。
回転工具を使い、軽い力で削り、
滑らかに仕上げます。

削りすぎに注意する
コツは必要ですが、手順はシンプル!
慣れるまで最初だけ
少し大変かもしれませんが
イチから丁寧に教えますので、
ご安心ください◎
ーーーーーーーーーーーーー

★ここがおもしろい!★
職人的な一面があり
「いかに綺麗に削るか」
「早さと上手さ」が光ります。
「なんでそんなに早いんですか?!笑」的な
職人技が身に付きます。
キレイに仕上がると達成感がありますよ♪

【夜勤専属!重労働なし】
正社員/工場内作業スタッフ増員!

\異業種からの応募も大歓迎/
◎モノづくりに興味がある方大歓迎!
◎未経験・無資格OK!
◎学歴不問・専門知識不要!
みんな前職はいろいろですが、
コツコツ頑張ってくれるスタッフばかり♪
未経験から職人技を身に付けて、
この道の「プロ」を目指しませんか?

\おすすめポイント/
◎夕方から勤務なので
 日中に銀行などの用事に行けます!
 朝が弱い方も安心♪
◎ラッシュ時間なしで
 通勤もスムーズ♪
◎土日休みで長期休みも充実
◎各種手当あり


【会社概要】
・社名/株式会社宇野工業
・設立/1991年(創業33年)
・従業員数/7名
・男女比率/5:2

創業者である親から引き継いだ
30代半ばの2代目が率いる
少人数の会社です。

【年齢構成】
・20代 :1人
・30代 :2人
・40代 :1人
・50代〜:3人
工場から、コンビニ店員からなど
スタッフの出身は様々。
「がんばりやが多い」職場です。

【雰囲気】
・社風/堅実、まじめ、実直
・人柄/温和、優しい、穏やか
飲みにいくこともありますが
「アレどうやってるんですか?笑」など
自然と仕事の話で盛り上がる
和気あいあいとした社風です。

【勤務地】
・住所/富士市大淵
・目印/大淵第二小学校近く
▼富士市から
 新東名「新富士インター」〜車12分
 東名「富士インター」〜車15分
 富士市役所〜車20分
▼富士宮から
 スシロー富士宮店〜車18分
 JR「富士宮駅」〜車20分
 *通勤ラッシュと逆方向!
  通勤ストレスフリ—です◎

68f48e2854a86703a3039d793143b2a8e065e68c
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

■時間
17:45〜翌3:00(休憩75分)

■残業
・無い時は基本残業なし!
・ある月は1日2時間ほど
ーーー
 繁忙期や受注量により
 異なります。
 残業手当は別途しっかり支給!
ーーー
平均所定労働時間(1か月当たり): 166時間

勤務地

富士宮市

交通

-

給与

月給 20万円〜26万4000円 ※下記参照

待遇・福利厚生

◎社会保険完備
 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
◎昇給あり(実績連動)
◎賞与あり(年2回)
◎交通費支給(規定あり)
◎車通勤可(マイカー通勤OK)
◎バイク通勤可
◎無料駐車場あり
◎駐輪場あり
◎制服あり
◎研修あり
◎研修期間3ヶ月(同給与)
◎有給休暇
◎転勤なし
◎各種手当あり

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

・学歴不問(高卒OK)
・経験不問!
・職種未経験歓迎!
・業界未経験歓迎!

■こんな方歓迎!
・モクモクとやれる仕事が好きな方
・ものづくりが好きな方

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社 宇野工業

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ