求人数510,741件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

組立・加工・プレス/電気・電子・20-40代活躍中正社員 / UTエージェント株式会社 関西第二CU

UTエージェント株式会社 関西第二CU 求人ID:387203338

仕事内容

組立・加工・プレス/電気・電子

仕事内容:
【20~30代活躍中】【3分で即マッチ】面接なし×ポチるだけで次の仕事に出会える!★6月入社限定!入社祝金10万円★育児との両立可!快適な環境で部品の組立♪送迎有!車がなくても通勤可♪受注好調につき30名以上の大募集!《JUTV1-AC》

【部屋タイプ】

【家具・備品】

【家賃】

【その他】

ここがポイント1
<新制度>日払い制度スタート!
給与受取日を「選べる」!
働いた分の給与が最短5分で受け取り可能!

【ポイント】
・お手元のスマホからカンタン!申請・利用申込!
・1,000円単位で申請可能!
・利用申込後、最短5分でご自身の口座で受け取れます!

【規定】
・利用可能額は、実際に働いた時間分!※利用画面にて確認が可能
・勤務時に利用申請の登録が必要です※他利用規定あり

特典がしっかりあります!おすすめ!
【今限定!祝い金プレゼントキャンペーン中!】
まとまったお金が欲しいという声にお答えしました!
今ならなんとお仕事を始めるあなたに入社祝い金をプレゼント!
 
<入社祝い金の使い方!>
①生活費の足しにぴったり!
②毎日の食事を豪華に!!
③貯金ががっつり貯まります?
④さらにさらにあんなものも買えちゃう!
 
使い方は無限大!だって新しくお仕事を始めるあなたをお祝いするためのプレゼントですから!
 
※なくなり次第終了!期間限定です※
祝い金付きのお仕事は大人気!つまりすぐに応募しないとなくなってしまいます!
今だけの特典なのでお早めにどうぞ!

勤務地:
UTエージェント株式会社 関西第二CU
兵庫県三木市
勤務詳細:三木市
通勤方法:徒歩/車/バス/自転車/電車/バイク
最寄り駅:三木駅から車9分
※構内の(無料)駐車場利用OK
※JR明石駅(7:40出発)・地下鉄西神中央駅(7:50出発)・神戸電鉄志染駅(7:50)より無料送迎バスあり

給与/勤務時間:
(1)【勤務時間】
①08:35~17:20

【備考】
勤務:日勤
休憩:1回 計60分+有償休憩20分あり
休日:5勤2休/土日祝休み/工場カレンダーによる/年間休日125日
休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
通常月給:210000円~

待遇・福利厚生・歓迎条件など:

【応募に関して】
こちらはジョブハウス工場の求人になります。応募の際はジョブハウス工場の利用規約/プライバシーポリシーに同意の上、応募してください。

・利用規約
https://jobhouse.jp/terms

・プライバシーポリシー
https://jobhouse.jp/privacy

企業情報:
株式会社 Techouse

関連リンク:
https://v8l11i.media.saiyo-job.jp/01KVG8B4QPVCSWJDT943D8ARXD/

64f27152 c674 4cbe a87e d78ab65ccfa6
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

(1)【勤務時間】
①08:35~17:20

【備考】
勤務:日勤
休憩:1回 計60分+有償休憩20分あり
休日:5勤2休/土日祝休み/工場カレンダーによる/年間休日125日
休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇 

勤務地

三木市

交通

勤務詳細:三木市
通勤方法:徒歩/車/バス/自転車/電車/バイク
最寄り駅:三木駅から車9分
※構内の(無料)駐車場利用OK
※JR明石駅(7:40出発)・地下鉄西神中央駅(7:50出発)・神戸電鉄志染駅(7:50)より無料送迎バスあり

給与

月給210000円〜

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

UTエージェント株式会社 関西第二CU

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ