求人数507,942件(6/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪月収20万円・正社員≫半導体工場での組立・加工・プレス 日勤・20-40代活躍中正社員 / UTエージェント株式会社(北日本)

UTエージェント株式会社(北日本) 求人ID:387203956

仕事内容

「月収20万円・正社員」半導体工場での組立・加工・プレス 日勤

仕事内容:
【20~30代活躍中】【3分で即マッチ】面接なし×ポチるだけで次の仕事に出会える!【日勤×残業ほぼナシ×土日休み】未経験歓迎!半導体製造装置のもくもく組立・検査業務☆《JXED1-AC》

詳細情報
\半導体製造装置の組立や外観検査など☆/

工場ワーク未経験OK!丁寧な研修・教育があるので安心◎
空調完備&整理整頓された快適環境でのお仕事♪

<具体的には…>
■組立工程
→図面を読み取りながらの作業です!
 電動ドライバー、レンチ、スパナなどの工具を使用します◎
■完成品の外観検査
■図面の整理

詳細については面談時にご説明させていただきます。
募集状況等によっては当該案件へのご案内が難しい場合があります。

【部屋タイプ】

【家具・備品】

【家賃】

【その他】

ここがポイント1
<新制度>日払い制度スタート!
給与受取日を「選べる」!
働いた分の給与が最短5分で受け取り可能!

【ポイント】
・お手元のスマホからカンタン!申請・利用申込!
・1,000円単位で申請可能!
・利用申込後、最短5分でご自身の口座で受け取れます!

【規定】
・利用可能額は、実際に働いた時間分!※利用画面にて確認が可能
・勤務時に利用申請の登録が必要です※他利用規定あり

土日休みなのでゆっくりできる!
☆★土日休みが嬉しい★☆
 
やっぱり仕事は「土日休み」で決まり!
平日しっかり働いて、土日をしっかり休む!
そんな働き方が理想ですよね♪
 
4勤2休や3勤3休だと、どうしても休みの曜日がズレてしまうので、スケジュールをたてるのが難しくなると思いませんか?
 
*毎週土曜日は○○のイベントに行きたいんだ!
*土日の連休で趣味の旅行に行きたいんだ!
*日曜日の夜はみんなでご飯を食べるんだ!
 
プライベートも大事にしたいあなたにぴったりなのが「土日休み」です!
皆様のご応募お待ちしております♪

勤務地:
UTエージェント株式会社(北日本)
宮城県黒川郡大衡村
勤務詳細:黒川郡大衡村
通勤方法:車
最寄り駅:西古川駅から車16分
※構内の(無料)駐車場利用OK

給与/勤務時間:
(1)【勤務時間】
①08:00~17:00

【備考】
勤務:日勤
休憩:3回 計60分
休日:5勤2休/土日休み/工場カレンダーに準ずる/年間休日118日
休暇:GW休暇・年末年始休暇
通常時給:1250円~

待遇・福利厚生・歓迎条件など:

【応募に関して】
こちらはジョブハウス工場の求人になります。応募の際はジョブハウス工場の利用規約/プライバシーポリシーに同意の上、応募してください。

・利用規約
https://jobhouse.jp/terms

・プライバシーポリシー
https://jobhouse.jp/privacy

企業情報:
株式会社 Techouse

関連リンク:
https://v8l11i.media.saiyo-job.jp/01KVG8D36CHXEMN8E5DPG00Y7S/

85b9d78f a2ef 4bd8 9609 ccd9c3a4c85b
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

(1)【勤務時間】
①08:00~17:00

【備考】
勤務:日勤
休憩:3回 計60分
休日:5勤2休/土日休み/工場カレンダーに準ずる/年間休日118日
休暇:GW休暇・年末年始休暇 

勤務地

黒川郡大衡村

交通

勤務詳細:黒川郡大衡村
通勤方法:車
最寄り駅:西古川駅から車16分
※構内の(無料)駐車場利用OK

給与

時給1250円〜

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

UTエージェント株式会社(北日本)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ