求人数511,220件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

土木・建築工事現場での作業スタッフ 履歴書より"元気とやる気"道具も仕事も寮も全部用意して待ってます\未経験OK+月30万円/本気で育てます 正社員 / 株式会社松葉

株式会社松葉 求人ID:387219913
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 日払い・週払い
  • 寮・社宅あり
  • 祝い金あり
  • 車通勤可

仕事内容

名古屋市内の公共工事を中心に、
下水道や側溝の工事を手がけるお仕事です。

わかりやすく言うと、
道路の下にある"排水の仕組み"をつくる仕事です。
雨の日に水があふれないのは、
この仕事があるからです。

▼具体的には…
・穴を掘る
・管(パイプ)を入れる
・溝(側溝)をつくる
・資材を運ぶ(4tダンプ)
⇒最初は難しく感じても大丈夫。
 まずは「道具運び」「補助作業」からスタート!

▼働く場所
名古屋市内中心(出張なし)

▼現場期間
・短い案件:2週間程度
・長い案件:〜10ヶ月
⇒チームで進めるから未経験でも安心

「未経験でできるか不安…」そんな方へ。
当社の社長の考えは、
"元気・根気・やる気があればOK"

「準備ゼロでOK。」
それがこの会社のスタートライン。

道具は全部会社が用意。
本当に身体ひとつでスタートできます。
未経験でもいい。
むしろ「これから頑張りたい人」を
歓迎しています。

道具の名前・持ち方から、全部教えます。
最初は先輩のサポートから、
少しずつ覚えていきましょう。

▼この仕事の安心ポイント
◎公共工事中心 → 仕事量ずっと安定
◎残業ほぼなし → 生活リズムも整う
◎早く終わっても給与はそのまま
◎日払い・週払いOK(相談可)

\さらに…/
★即入寮OK(車なしでも働ける)
★人柄・頑張りでどんどん昇給
★未経験から月30万円以上も可能

株式会社松葉は2008年設立以来、
名古屋市を中心に公共工事や住宅の
基礎・外構工事などを手掛ける企業です。
水道・ガス管の引き込みといった
インフラ関連の仕事も多く、地域社会に
欠かせない役割を担っています。

営業活動をしなくても依頼が絶えないほど、
安定した取引先と信頼関係を築いており、
長期的に安心して
働ける環境が整っています。

社長も現場に出る会社だから、
ちゃんと見て、評価します。

「とりあえずやってみる」でも大歓迎。
ここから安定した仕事、始めませんか?

受動喫煙防止項目:あり

【個人情報取扱いについて】
ご提供頂いた個人情報は、
選考及び結果等の通知に利用し、
ご本人の同意なく目的を
超えた利用はいたしません。
個人情報の管理は厳重に行い、
法令に基づく要請等を除き、
ご本人の同意なく
第三者に提供いたしません。

2516a32dabed7eda8ab618af935c2932cfe82001
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

8:00〜17:00(休憩あり)
※現場により残業(1日平均1時間程度)や
 早上がりの場合あり
※平均所定労働時間(1か月当たり)
 :173時間

勤務地

名古屋市緑区

交通

-

給与

月給 30万円以上

待遇・福利厚生

健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
昇給あり(随時)
賞与あり
交通費支給(規定あり)
車通勤OK(マイカー通勤OK)
バイク通勤OK
資格取得支援制度あり
寮完備
※会社の上に共同寮完備
 別途徒歩圏内にアパート型1R寮完備
社用携帯あり
社用車貸与あり
服装自由
残業手当あり
日払いOK(規定あり)
週払いOK(規定あり)
※手渡し応相談

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

学歴不問
未経験歓迎

準中型免許以上をお持ちの方歓迎
※入社後の取得もOK

【以下の方も大歓迎】
◇車両系建設機械運転者資格の有資格者
◇外構職人

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社松葉

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ