求人数509,811件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【大手物流会社で正社員募集!】フォークリフトの経験が活かせる!◎日勤のみ×土日祝休み◎20~50代まで活躍【フォークリフト作業】正社員 / 高末株式会社/大東ナコ事業所

高末株式会社/大東ナコ事業所 求人ID:387219991
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 制服あり
  • 車通勤可

仕事内容

※この仕事は「長期(3ヶ月以上)」での勤務となる求人です
【勤務日】
月、火、水、木、金

【仕事内容】
???????????????*.?
 土日祝休み★長期休暇もあり!
 ミドルシニア多数活躍中!
???????????????*.?

大手工場内にて以下のお仕事をお願いします

〇フォークリフト・牽引車での
 資材・製品の運搬

〇台車を使用した小物部品の移動・整理

〇クレーンを活用した重量物の積み下ろし

〇荷物の整理・積み下ろしおよび
 作業エリアの整頓

などなどを中心にお任せします!


========================
【長く働ける環境です!】
========================
工場現場になくてはならない製品
のため、お仕事量も安定◎

土日祝休みで長期連休もあり、
年間休日も120日以上
まさに、
プライベートの両立”
安定して長く活躍”
が実現可能です!

居心地も良く、
10年以上勤めるスタッフも多数!

========================
【安心と信頼の実績◎】
========================
当社はなんと創業120年以上!
長年培ってきたノウハウと教育制度で、
しっかりサポート!



【ここがポイント】
リフト免許を活かしてアナタも
安定企業で好条件で正社員に◎

\\アピールポイント//
◇20~50代まで活躍★
◇学歴・経験不問!
◇年間休日120日♪
◇土日・祝休み&長期連休あり!
◇日勤のみ◎


【保険制度】
健康保険あり
厚生年金保険あり
雇用保険あり
労災保険あり

【福利厚生】
昇給あり
賞与あり
退職金あり
資格取得支援あり
研修あり
交通費規定支給
駐車場完備
食堂利用可

定年制あり(60歳) 
再雇用制度あり(65歳まで)

交通費支給/日勤のみOK/土日祝日休み/賞与・報奨金・慰労金あり/資格・免許取得支援あり/車・バイク通勤OK/社員食堂あり/手当てが充実/制服あり/送迎あり/友達・仲間と一緒に働く/お弁当持込OK/社会保険完備/大手企業/経験者優遇!/40代活躍中/資格・免許を活かせる

1136520001 28173984 path1 1136520001 28173984 path2 1136520001 28173984 path3
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

08:00~17:00
勤務形態:固定時間制
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 ~ 21日

・月残業時間20時間ほど
(1日1~2時間程度)

勤務地

大府市

交通

大府駅

給与

月給200000円~240000円
?時間外手当別途支給
└残業は月20時間程度のため
 実際の給与は上記にプラスで
 2万9000円~3万3000円ほど
 加算されます!

給与例
・5年目 年収340万円(月給24万円+賞与等)

研修期間での時給は以下の通り
【時給1450円~】

【交通費】
交通費支給あり

待遇・福利厚生

-

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

【必須】
フォークリフト経験者

▼以下の資格のある方歓迎します!!
・フォークリフト運転技能講習
・フォークリフト運転特別教育
・フォークリフト運転技能講習修了
・フォークリフト運転業務従事者安全衛生教育
・普通自動車第一種運転免許(MT限定)

試用・研修期間:1~6ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

基本給 時給1450円~

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

高末株式会社/大東ナコ事業所

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ