求人数520,120件(6/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

衛生用品メーカーでの製造スタッフ WEB面接対応/業績好調につき掛川工場で積極採用中/賞与年2回、年間休日124日正社員 / シーバイエス株式会社

シーバイエス株式会社 求人ID:387269470
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 祝い金あり
  • 車通勤可

仕事内容

【期待する役割】
作業前の準備、機器の確認、作業工程のチェックなど、製造に付随する業務もありますが、指示通りに作業を進めるだけでは十分ではありません。
品質や生産効率を高め、万が一工程内で不具合が発生した際にも迅速かつ的確に対応できるよう、自分たちが製造している製品が、どのような場所・用途で使用されているのかを理解し、責任感を持って取り組んでいただくことを期待しています。

【仕事内容】
大手コンビニエンスストアや有名飲食チェーンなど、衛生環境を支えるプロ向け「業務用洗剤・ワックス」の製造業務をお任せします。
店舗や施設の清潔な環境維持に欠かせない製品を安定供給する、社会貢献性の高いポジションです。

・製品の調合作業:手順書に沿って原料の計量・投入を行い、加温・攪拌・設備操作を通じて製品を製造
・設備管理:生産設備が安全かつ安定して稼働するよう、日常点検や簡易メンテナンスを実施


・1962年創業、製品開発からコンサルティング事業まで幅広い事業展開で安定経営
・得意分野は、アルコール除菌、業務用洗剤、清掃ロボット等の衛生用品製造
・交代制勤務でも嬉しい、土日休み、年間休日124日で長く頑張れる

【お問合せNo】※お問合せの際はこちらの番号をお伝え下さい。
JOBID:53070

当求人はアチーヴキャリアの職業紹介サービスを通してのご応募となります。
下記「地図情報」の事業所 MAP は、アチーヴキャリアの窓口事業所です。
※職業紹介事業者許可番号(13-ユ-304061)


【Q1】サービス利用に費用はかかりますか?
費用負担は一切ありません。
転職相談、求人案件紹介、職務経歴書の添削、面接対策、企業面接調整、条件交渉など、全サービスを無料でご利用いただけます。

【Q2】コンサルタントとの面談時間はどれくらいですか?
1 時間前後が目安です。
転職の目的やご希望条件、過去のご経歴などをお伺いいたします。

【Q3】社名非公開求人とは?
企業様の都合もあり、社名非公開としている求人です。
登録後、利用規約にご同意頂いた方には詳細情報も公開しております。

【Q4】すぐに転職するつもりがなくても、登録できますか?
もちろん大丈夫です。ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

20260619 13636 1iga9m9 20260619 13636 zcxbvf
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

※1週間毎の交代勤務
勤務時間/
1)8:30〜17:00
2)15:50〜24:20
実働時間/7時間25分
休憩時間/1時間5分
残業時間/有 月平均時間5時間
※繁忙期には16:50〜翌1:20の勤務時間帯もあります。

勤務地

掛川市

交通

-

給与

月給:20万円〜28万円

待遇・福利厚生

・社会保険完備
・交通費規定支給
・昇給年2回
・賞与年2回
・有給休暇
・慶弔休暇
・出産、育児支援制度
・車通勤可(無料駐車場あり)
・団体生命保険
・入院保険
・永年勤続表彰制度
・慶弔見舞金
・人間ドック補助(40歳以上)
・退職金制度(確定拠出年金)
・定年制あり:60歳(再雇用65歳まで)
・試用期間有:6ヶ月※条件変更なし

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格


・高卒以上
・普通自動車免許(車通勤必須)
・定められたルールや安全手順を遵守した業務経験のある方
・チームや複数名で連携して進める業務の経験


・製造現場での就業経験
・化学、食品、医薬品等の工場での製造実務経験
・フォークリフト免許

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

シーバイエス株式会社

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ