求人数510,737件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪寮無料・月収30万円・正社員≫自動車系工場での検査・検品 交替制・20-40代活躍中正社員 / フジアルテ株式会社

フジアルテ株式会社 求人ID:387401817

仕事内容

「寮無料・月収30万円・正社員」自動車系工場での検査・検品 交替制

仕事内容:
【20?30代の若手世代活躍中】阪堺電車「東湊駅」から徒歩で15分 <>

仕事概要
農業用機械の組立

【部屋タイプ】
1ルーム その他
※エリア、物件の空き状況により異なります。
家具家電付きの物件もございます

【家具・備品】
冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ エアコン その他 カーテン・テレビ
※寮により異なる場合がございます。

【家賃】
詳しくはお問い合わせください。

【その他】

【職場の特徴・雰囲気について】
20代30代の方がメインで活躍中の職場です。
比較的若い年齢層の方が現在ご就業中です!

☆工場、夜勤未経験OK!☆
ものづくりや工場内作業の経験は一切問いません。
およそ4割の方が、未経験から工場デビューしている職場です◎

【正社員(無期雇用派遣)だからこんなに充実!】
<年収イメージについて>
将来的に年収700万円を目指せます!
・2~3年目/現場管理者(現場従事者をまとめるリーダー候補)・・・年収382万円(有期雇用派遣の場合の一例・・・3年目359万円)
・5年目/事業所長代理(事業所長へ上がる準備段階)・・・年収408万円
・10年目/事業所長(採算管理)・・・年収475万円
・15年目/マネージャー(組織マネジメント)・・・年収735万円
→「現場管理者」「事業所長代理」など段階的にキャリアアップが可能!
それに伴い年収もUPします。

土日祝休み!
☆休日
土日祝がお休みのお仕事です!
工場WORKの中でも土日祝休みは人気が高いです♪
お友達やご家族との予定が立てやすく、プライベートも充実!
※祝日は工場カレンダーによる

☆長期休暇
年末年始・GW・夏季休暇等の長期休暇もしっかりあります◎
遠方への旅行も、長期休暇を利用すればたっぷり楽しめます♪

勤務地:
フジアルテ株式会社
大阪府堺市
【最寄駅】

【交通手段】
バイク、自転車通勤可
交通費全額支給 ※規定有

給与/勤務時間:
(1)【勤務時間】
①8:00~16:30②20:00~5:30
※日勤専属または2交替

【実務労働時間】
実働7.75h(休憩45分)
※夜勤はセット残業となります(45分、休憩15分)

【休日休暇】
土日祝休み、長期休暇あり(年末年始、GW、夏季休暇)
※祝日は会社カレンダーによる
通常月給:230000円~

待遇・福利厚生・歓迎条件など:

【応募に関して】
こちらはジョブハウス工場の求人になります。応募の際はジョブハウス工場の利用規約/プライバシーポリシーに同意の上、応募してください。

・利用規約
https://jobhouse.jp/terms

・プライバシーポリシー
https://jobhouse.jp/privacy

企業情報:
株式会社 Techouse

関連リンク:
https://v8l11i.media.saiyo-job.jp/01KV7M30MNK45GDTNW0K7B0MR1/

93ef8593 0393 495a 847c 028093965fa9
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

(1)【勤務時間】
①8:00~16:30②20:00~5:30
※日勤専属または2交替

【実務労働時間】
実働7.75h(休憩45分)
※夜勤はセット残業となります(45分、休憩15分)

【休日休暇】
土日祝休み、長期休暇あり(年末年始、GW、夏季休暇)
※祝日は会社カレンダーによる 

勤務地

堺市

交通

【最寄駅】

【交通手段】
バイク、自転車通勤可
交通費全額支給 ※規定有

給与

月給230000円〜

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

フジアルテ株式会社

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ