求人数521,312件(6/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

働きやすい環境とやりがいのある仕事★働きがいがある職場です!正社員 / アンジェス彦根河瀬

アンジェス彦根河瀬 求人ID:387524102

仕事内容

サービス付き高齢者向け住宅「アンジェス彦根河瀬」がオープンしました。
介護職にて、入浴・掃除洗濯・レクリエーション等の介護サービスを提供していただきます。
「愛ある日々のお手伝い」を理念に掲げ、生活の場の提供を基本とし、安心して生活して頂けるように考え、社員全員でケアをしていきます。
また、ご家族様との関わりも大切にしていき、第2のご自宅として安心・安全な生活の場の提供をさせて頂ければと思っております。

※同敷地内に訪問看護ステーション『えんじゅ彦根河瀬』を併設していますので、介護と看護の連携が図れる職場となります。


介護職の仕事は、高齢者や身体が不自由な方の身のまわりお手伝い(掃除や洗濯などの生活援助など)が中心です。現場で活躍するには訪問介護員(ホームヘルパー)の資格を取得(都道府県知事の指定する訪問介護員養成所で福祉サービスの基本視点と制度、介護に関する基本的知識と方法の講義、実技を規定時間受講)する必要があります。


また、その後、現場の見学・介護実習・ホームヘルプサービス同行訪問の実習も行います。

資格には1級~3級課程があり、身体介護、移動介助と家庭援助のできる2級課程取得者が福祉現場で多くを占めているのが現状です。学歴・職歴よりも仕事に対する知識と技術、前向きな姿勢や責任感が最重要視され、自身の健康管理や体力維持も必要となる職業です。


未経験OK,車通勤OK,産休・育休,資格取得支援制度あり,残業ほぼなし,社会保険完備

Bs job img 1 20260622120328499
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

06:00-15:00
09:00-18:00
12:00-21:00
15:00-09:00


休憩時間(日勤) 60分
休憩時間(夜勤) 120分


時間外 月平均5時間

勤務地

彦根市

交通

-

給与

月給213900円 月給 213900円~256120円


基本給 180,000円~204,000円
 (初任者研修(ヘルパー2級))180,000円
 (実務者研修(ヘルパー1級))190,000円
 (介護福祉士)204,000円
夜勤手当 5,624円/回・4~5回/月
処遇改善手当 15,000円
処遇ベースアップ 9,000円
リーダー手当 20,000円
副リーダー手当 10,000円
給与支払日 毎月末日締 翌月25日支払い
昇給あり 年1回(1.00%/月)
※特定処遇改善加算支給あり(年1回)


賞与あり 前年度実績 年2回・2.5ヶ月分

待遇・福利厚生

厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
定年 65歳
再雇用 70歳まで
車通勤 可 無料駐車場あり
通勤手当 定額まで支給 月上限15000円
育児休暇取得実績 あり
運営:株式会社 T.S.I

【求人に関する特記事項】
■制服貸与あり
■インフルエンザ予防接種代補助あり
■週休2日について
夜勤明け日とは別で、週休2日のお休みがとれます。
夜勤をした週は、実質的には休みが2日+夜勤明け分となり、ゆとりある勤務ができます。

■月収例■
○初任者研修 228,800円
○実務者研修 239,648円
○介護福祉士 250,496円
※基本月給、処遇改善手当、処遇改善補助金、夜勤係る手当×4回を合わせた金額です。
※超過分の夜勤に係る手当、残業手当、休日出勤手当は別途支給します。

■年収モデル■
例)入社1年目(初任者研修)・夜勤毎月4回・残業/休日出勤なし・賞与(前年度実績:基本給×2.5ヵ月+ケア実績)。3,502,490円

屋内禁煙

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

介護福祉士
実務者研修(ヘルパー1級)
初任者研修(ヘルパー2級)
未経験OK
学歴不問

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

アンジェス彦根河瀬

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ