求人数508,490件(6/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪月収21.5万円・正社員≫電子部品系工場での組立・加工・プレス 日勤・20-40代活躍中正社員 / UTエージェント株式会社(関東)

UTエージェント株式会社(関東) 求人ID:387556917

仕事内容

「月収21.5万円・正社員」電子部品系工場での組立・加工・プレス 日勤

仕事内容:
【スキマ時間にポチッと就職!】カンタンWEB登録でらくらく転職活動!【製造経験を活かせる】日勤&土日完全休み◆変圧器の加工・部品圧着♪フォークリフト等有資格者歓迎《JWCK1-AC》

詳細情報
\変圧器の組立工程作業♪/

変圧器などを製造する工場でのオシゴトです!
組立工程の作業をお任せします。

★変圧器とは……電圧を変えるための機器

小さな部品を取り扱うこともあるため、
細かい作業が好きな方にオススメです◎

<お仕事内容>
■組立工程作業
(1)変圧器で使われる銅線の加工、巻き取りなどの作業
(2)変圧器の配線へコネクター・部品などを圧着する作業
※基本的には座り仕事がメイン

\スキルを生かして活躍/
製造経験/フォークリフト免許を活かせるお仕事♪
クレーン・玉掛けの資格をお持ちの方も大歓迎!

詳細については面談時にご説明させていただきます。
募集状況等によっては当該案件へのご案内が難しい場合があります。

【部屋タイプ】

【家具・備品】

【家賃】

【その他】

ここがポイント1
<新制度>日払い制度スタート!
給与受取日を「選べる」!
働いた分の給与が最短5分で受け取り可能!

【ポイント】
・お手元のスマホからカンタン!申請・利用申込!
・1,000円単位で申請可能!
・利用申込後、最短5分でご自身の口座で受け取れます!

【規定】
・利用可能額は、実際に働いた時間分!※利用画面にて確認が可能
・勤務時に利用申請の登録が必要です※他利用規定あり
 

勤務地:
UTエージェント株式会社(関東)
群馬県高崎市
勤務詳細:高崎市
通勤方法:徒歩/車/自転車/バイク
最寄り駅:吉井駅から車8分
※構内の(無料)駐車場利用OK

給与/勤務時間:
(1)【勤務時間】
①08:00~17:00
※昼休憩とは別に10時と15時に休憩あり(10分間)
※土日は完全休み

【備考】
勤務:日勤
休憩:1回 計60分
休日:5勤2休/土日祝休み/会社カレンダーに準ずる/年間休日120日
休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
※詳細については面談時にご説明させていただきます。
通常月給:190000円~

待遇・福利厚生・歓迎条件など:

【応募に関して】
こちらはジョブハウス工場の求人になります。応募の際はジョブハウス工場の利用規約/プライバシーポリシーに同意の上、応募してください。

・利用規約
https://jobhouse.jp/terms

・プライバシーポリシー
https://jobhouse.jp/privacy

企業情報:
株式会社 Techouse

関連リンク:
https://v8l11i.media.saiyo-job.jp/01KVQYBN5KJNK7GBCQ7S3ZXATA/

019ff588 520c 4d0c bca4 30ca4c18c781
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

(1)【勤務時間】
①08:00~17:00
※昼休憩とは別に10時と15時に休憩あり(10分間)
※土日は完全休み

【備考】
勤務:日勤
休憩:1回 計60分
休日:5勤2休/土日祝休み/会社カレンダーに準ずる/年間休日120日
休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
※詳細については面談時にご説明させていただきます。 

勤務地

高崎市

交通

勤務詳細:高崎市
通勤方法:徒歩/車/自転車/バイク
最寄り駅:吉井駅から車8分
※構内の(無料)駐車場利用OK

給与

月給190000円〜

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

UTエージェント株式会社(関東)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ