求人数510,737件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪月収28万円・正社員≫化学系工場での機械操作・製造オペレーター 日勤・20-40代活躍中正社員 / UTエージェント株式会社(関東)

UTエージェント株式会社(関東) 求人ID:387557501

仕事内容

「月収28万円・正社員」化学系工場での機械操作・製造オペレーター 日勤

仕事内容:
高収入★月収28万円可♪感光性フィルムの検査など!大手メーカーでのお仕事◎年休123日!《JQZS1-DC》

詳細情報
**プリント配線板用のフィルム(感光性フィルム)の検査など**

☆電子顕微鏡など電子機器の操作経験が活かせます!
 PCスキルも活かせるお仕事です◎

<具体的には…>
◇スリットでの外観検査作業
・目視検査
・顕微鏡検査
・オフライン検査機検査
・サンプルマーキング、サンプリング
・サンプル運搬
・PCによるデータ入力
・箱詰め、運搬作業

<職場環境>
■清潔なクリーンルーム作業!
■資格取得支援あり!
 業務内容に応じてフォークリフト、玉掛、クレーン
 有機溶剤取扱などの資格を取得できます!

【1日の流れ】
08:00 始業
12:00 休憩
13:00 作業再開
16:45 終業

詳細については面談時にご説明させていただきます。
募集状況等によっては当該案件へのご案内が難しい場合があります。

【部屋タイプ】

【家具・備品】

【家賃】

【その他】

ここがポイント1
<新制度>日払い制度スタート!
給与受取日を「選べる」!
働いた分の給与が最短5分で受け取り可能!

【ポイント】
・お手元のスマホからカンタン!申請・利用申込!
・1,000円単位で申請可能!
・利用申込後、最短5分でご自身の口座で受け取れます!

【規定】
・利用可能額は、実際に働いた時間分!※利用画面にて確認が可能
・勤務時に利用申請の登録が必要です※他利用規定あり
 

勤務地:
UTエージェント株式会社(関東)
茨城県日立市
勤務詳細:日立市
通勤方法:車
最寄り駅:日立駅から車4分
※構内の(無料)駐車場利用OK

給与/勤務時間:
(1)【勤務時間】
①08:00~16:45
※基本は日勤、生産状況に応じて交替勤務になります

【備考】
勤務:日勤
休憩:1回 計60分
休日:週休2日/工場カレンダーに準ずる/年間休日123日
休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
※詳細については面談時にご説明させていただきます。
通常月給:240000円~

待遇・福利厚生・歓迎条件など:

【応募に関して】
こちらはジョブハウス工場の求人になります。応募の際はジョブハウス工場の利用規約/プライバシーポリシーに同意の上、応募してください。

・利用規約
https://jobhouse.jp/terms

・プライバシーポリシー
https://jobhouse.jp/privacy

企業情報:
株式会社 Techouse

関連リンク:
https://v8l11i.media.saiyo-job.jp/01KVQXYX6Q5R1CGVZZADSCB33J/

85b9d78f a2ef 4bd8 9609 ccd9c3a4c85b
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

(1)【勤務時間】
①08:00~16:45
※基本は日勤、生産状況に応じて交替勤務になります

【備考】
勤務:日勤
休憩:1回 計60分
休日:週休2日/工場カレンダーに準ずる/年間休日123日
休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
※詳細については面談時にご説明させていただきます。 

勤務地

日立市

交通

勤務詳細:日立市
通勤方法:車
最寄り駅:日立駅から車4分
※構内の(無料)駐車場利用OK

給与

月給240000円〜

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

UTエージェント株式会社(関東)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ