求人数511,848件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【資格必須】栄養士/資格必須 正社員栄養士/定員89名/残業ほぼ無し/福利厚生充実 本郷三丁目駅より徒歩7分正社員 / 株式会社アスカ_ぽけっとランド本郷保育園

株式会社アスカ_ぽけっとランド本郷保育園 求人ID:387578893
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 急募
  • 年齢不問
  • 即日勤務OK

仕事内容

【仕事内容】
◎資格必須◎令和3年にできたばかりの定員89名の保育園です!
正社員の栄養士として勤務をお願いします◎
子どもたちの健やかな心と身体を育てる“食”の専門家としての役割。
年齢や成長段階、嗜好に合わせたきめ細やかな献立作りを通じて、
「食べる楽しさ」「食への興味」を育む食育にも力を入れています。
毎日の食事が、子どもたちのかけがえのない学びの時間になります。

勤務時間は7:30~16:30、8:00~17:00など。

■こんな方歓迎◎◎
子どもが好きで、成長をそばで見守りたい方
食事を通して、子どもたちの「できた!」を支えたい方
栄養士として、長く専門性を高めていきたい方

「食」を通じて、子どもたちの笑顔と未来を育てる。
そんなやりがいを、私たちと一緒に感じてみませんか?
ご応募を心よりお待ちしています!

【PR・職場情報】
◎資格必須◎気になった方はお気軽にお問合せ下さい(^^)/
一緒に施設見学に行きましょう♪

ご不安に思うことやご心配事など
些細なことでもご相談ください♪
お気軽にお問い合わせください☆

*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*

☆求人のお問い合わせについて☆

この求人を問い合わせるボタンから、
もしくはお電話でご連絡ください☆

担当:東京支店 日下(くさか)

*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*
『仕事No.jb660384』

【求人の特徴】
高給与・高収入/昇給あり/賞与あり/交通費支給/福利厚生充実/研修あり/土日祝休み/正社員/急募/即日OK/女性活躍中/中高年活躍中/社会保険完備/駅チカ/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/ブランクOK/育休・産休制度あり/長期歓迎/経験者歓迎/残業ほぼなし/18時まで

【求人のポイント】
・昇給あり
・高収入・高月給
・交通費支給
・即日勤務OK
・急募
・週5~6日からOK
・長期
・残業月20時間以内
・平日のみOK
・研修あり
・社会保険完備
・50代以上応募可
・賞与あり
・ブランクOK
・育休制度あり
・家庭都合休OK
・禁煙・分煙
・シフト制
・40代以上応募可
・産休制度あり

640 689 691 688
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

07:30~16:30
【勤務時間詳細】
07:30 ~ 17:00 の間 8時間程度

勤務地

文京区

交通

都営大江戸線 本郷三丁目駅

給与

月給237,000円~338,000円
▼給与内訳
基本給:213,000円~234,000円
処遇改善手当:24,000円
※経験・能力・役職等を考慮し決定します。

役職手当:役職に応じて支給
残業手当:全額支給
年度末処遇改善手当:支給実績あり
※昨年度実績:最大80万円支給

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
帰省手当 年2回(交通費全額)
結婚祝い金
制服貸与
退職金あり
インフルエンザワクチン無料
健康診断無料受診
研修費用会社負担
リフレッシュ手当(給与1ヶ月分)
社員寮(利用料12,000円、家具・食事つき、寮母さんがいるので安心)
研修制度(階層別研修、グループ全体研修、各園勉強会など)
キャリアチャレンジ制度(異動願制度)
条件によりマイカー通勤可
※身体上の都合や交通の便宜上、保育園の送迎等で必要かつ、申請後に認められた場合

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

栄養士 or 管理栄養士

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社アスカ_ぽけっとランド本郷保育園

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ