求人数519,772件(6/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【資格必須】児童指導員/正社員/小規模放デイ/急なお休みにも柔軟に対応可!/放デイの経験がない方もご相談ください!/車通勤可/小児療育/発達支援/療育支援【奥州市2号館】正社員 / 株式会社アスカ_発達サポートIMEトレーニング 奥州2号館

株式会社アスカ_発達サポートIMEトレーニング 奥州2号館 求人ID:387579189
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 急募
  • 年齢不問
  • 車通勤可

仕事内容

【仕事内容】
◎資格必須◎発達に特性のあるお子さまをお預かりし、
将来の社会的自立を目指す施設です☆彡
一人ひとりの興味や意欲に寄り添いながら、
温かで丁寧な発達支援を行っています◎

お仕事内容は、
● コミュニケーションのトレーニング補助
● 宿題のサポートや遊びの見守り
● 体を動かす運動や活動のサポート
● 学校やご自宅への送迎業務(応相談)
● 施設内の清掃や環境の整備など

体を動かすのが好きな方にもピッタリ★
ご自身の得意を活かして勤務でき、
残業も少なめでプライベートの時間と
しっかり両立できる優しい環境です♪

ブランクがある方も大歓迎です☆彡
お子さまの「やりたいこと」を最優先に、
みんなで優しく見守る職場なので、
自分のペースでお仕事に慣れていけます◎

日々の関わりや様々な経験を通して、
お子さまの確かな成長を実感できます◎
「できた!」の瞬間にたくさん立ち会える、
やりがい溢れるお仕事です☆彡

【PR・職場情報】
◎資格必須◎★★☆★★☆お問い合わせ★★☆★★☆

担当:高橋

ご質問やご相談などありましたらお気軽にお問合せください!
お問い合わせの際はお仕事No.をお伝えいただけるとスムーズにご案内できます

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
『仕事No.jb603883』

【求人の特徴】
未経験OK/昇給あり/賞与あり/交通費支給/残業なし/シフト制/見学のみOK/主婦活躍中・主夫活躍中/車通勤可/バイク通勤可/正社員/急募/女性活躍中/中高年活躍中/社会保険完備/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/ブランクOK/育休・産休制度あり/長期歓迎/経験者歓迎/ミドル活躍/学歴不問/夜勤なし/週休2日/平日休み/土日休/資格者手当あり/詳細応相談

【求人のポイント】
・昇給あり
・残業なし
・交通費支給
・急募
・週5~6日からOK
・主婦・主夫歓迎
・長期
・バイク通勤OK
・車通勤OK
・社会保険完備
・50代以上応募可
・賞与あり
・ブランクOK
・育休制度あり
・家庭都合休OK
・禁煙・分煙
・シフト制
・40代以上応募可
・産休制度あり

668 640 690 676
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

10:00~19:00
【勤務時間詳細】
10:00~19:00

勤務地

奥州市

交通

JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 前沢駅

給与

月給175,000円~235,120円
基本給 175,000円
※ご対応いただけるシフトによって、給与額変動あり
→詳しくはご相談ください◎

昇給あり 1月あたり1.00%~3.00%(前年度実績)
賞与あり 年2回 計2.00ヶ月分(前年度実績)

*月末締め、翌月25日支払い

待遇・福利厚生

・社会保険
・資格取得支援あり
・交通費支給(社内規定による)
・マイカー通勤推奨
・転勤なし
・社内禁煙
・資格支援あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オンライン商談の推奨
◇ 健康保険
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 交通費支給あり
◇ 労災保険

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

児童指導員任用資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社アスカ_発達サポートIMEトレーニング 奥州2号館

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ