求人数508,325件(6/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【資格必須】児童指導員/療育支援/オープニング/週休二日制/賞与あり/車通勤可能/無料駐車場あり◎/未経験・ブランクの方◎正社員 / 株式会社アスカ_放課後等デイサービス ネイチャーハピネス心育

株式会社アスカ_放課後等デイサービス ネイチャーハピネス心育 求人ID:387707700
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 制服あり
  • 車通勤可

仕事内容

【仕事内容】
◎資格必須◎水戸市で9月から新しくオープンする
集団・個別支援の放課後等デイサービスです!

【 ネイチャーハピネス心育について 】

失敗してもいいと思える安心の「第2の居場所」として、
人間関係・集団適応・情緒といった、
未来へ繋がる“これからの人生の土台”を
自分のペースで育む支援を行っています。

オープニングスタッフとして
決まった形に合わせるのではなく、
「どんな支援がこの子に必要か」
「どんな場所なら安心できるか」を
チームで考え、形にしていくことができます。

【 勤務内容 】

・子ども一人ひとりに合わせた個別療育支援
(遊び・活動・コミュニケーションを通じた関わり)
・個別・小集団でのプログラムの実施
・子どもの特性や成長に応じた関わり方の工夫・支援
・活動記録の作成、支援内容の振り返り
・保護者へのフィードバック・相談対応
・学校や関係機関との連携
・送迎業務(ローテーション制)

【 勤務時間 】

・週休2日制
・平日、学校稼働日 10:00~19:00
・学校休業日 9:00~18:00

☆開所準備や打ち合わせ等があるため、
入職時期は8月中となります。

【PR・職場情報】
◎資格必須◎9月オープンの新規施設です!

一人ひとりと丁寧に関わる支援がしたい方
チームで意見を出し合いながら働きたい方
立ち上げメンバーとしてやりがいを感じたい方

そんな方にとってもオススメな求人です♪

子どもたちの小さな「できた!」を一緒に喜び
「支援者として成長できる場所」を
創っていきませんか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

つくば支店 担当:齋藤(さいとう)

見学・面接の際には、
コーディネーターが同行いたします。
どうぞご安心ください(^^)/

ご応募・お問合せの際は、
お仕事NO.をお伝え頂けるとスムーズです。
興味や質問がございましたら
お気軽にお問い合わせください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『仕事No.jb660342』

【求人の特徴】
未経験OK/昇給あり/賞与あり/交通費支給/残業なし/研修あり/シフト制/車通勤可/バイク通勤可/正社員/社会保険完備/ブランクOK/育休・産休制度あり/長期歓迎/経験者歓迎/資格優遇/週休2日/制服支給/資格者手当あり

【求人のポイント】
・昇給あり
・残業なし
・交通費支給
・週5~6日からOK
・長期
・バイク通勤OK
・車通勤OK
・研修あり
・社会保険完備
・制服貸与
・賞与あり
・ブランクOK
・育休制度あり
・禁煙・分煙
・シフト制
・産休制度あり

691 640 690 668
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

10:00~19:00
【勤務時間詳細】
10:00~19:00

勤務地

水戸市

交通

-

給与

月給220,000円~280,000円
基本給
220,000円 ~ 280,000円

残業発生時は別途支給いたします。

待遇・福利厚生

◎社会保険完備
◎車・バイク通勤可
◎無料駐車場あり
◎資格手当あり
◎退職金あり(勤務3年以上から対象)
◎賞与あり
◎制服貸与
◎昇給制度あり
◎有給休暇あり
◎慶弔休暇あり
◎産休育児休暇あり
◎介護休暇あり
◎研修制度あり

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

児童指導員任用資格/幼稚園教諭第一種/幼稚園教諭第二種/小学校教諭普通免許/中学校教諭普通免許/高等学校教諭普通免許

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社アスカ_放課後等デイサービス ネイチャーハピネス心育

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ