求人数517,994件(6/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

特別養護老人ホームの営繕スタッフ ★コツコツ丁寧に施設を支える仕事★[正社員]増員募集!週休2日・年間休日125日でプライベートも充実♪正社員 / フジ虎ノ門グループ 特別養護老人ホームすずらん

フジ虎ノ門グループ 特別養護老人ホームすずらん 求人ID:387794022

仕事内容

特別養護老人ホーム「すずらん」での
営繕業務全般をお願いします。
施設の安全と快適な環境を守るため、
幅広い営繕業務を担当します。

【具体的には】
・利用者様の送迎
 (バンサイズの車を運転)
・施設内および敷地内の清掃
・設備のメンテナンス
・利用者様の衣類のクリーニング

送迎から清掃、設備管理まで、
施設内外の様々な業務に携わり、
利用者様の日常生活を
縁の下から支える仕事です。

フジ虎ノ門グループでは
新しい仲間を随時募集しています!

★特別養護老人ホーム「すずらん」★
【正社員】
施設の安全と快適を守る
縁の下の力持ち、募集!

「コツコツ丁寧に働きたい」
「人の役に立つ仕事がしたい」
そんな方にぴったりのポジションです。

《おすすめポイント》
*普通自動車免許があればOK
*特定の専門スキル不要
*施設内外で幅広い業務に携われる
*利用者様の生活を直接支えられる

あたらしい職場、
転職には不安もあると思います。
「話だけでも聞いてみたい」
「職場の雰囲気や方針を感じたい」
そんなお問い合わせも
お気軽にお電話ください。
入社日はご相談に応じます♪

・未経験で新しい業界に飛び込んできた方
・資格や経験を活かしたい方
・子育て中の方、職場復帰したい方
みなさん大歓迎です♪

安心して働ける待遇と職場環境を
用意してお待ちしております*

▼勤務施設▼
施設…特別養護老人ホームすずらん
住所…静岡県御殿場市上小林1527-19

▼フジ虎ノ門の自慢ポイント▼
〈ライフワークバランスの取れる環境〉
 ・フジ虎ノ門グループは
  実は残業が月10時間以内。
  仕事もプライベートも大切にしている
  仲間が大勢います

〈子育てとも両立しやすい環境〉
 ・保育園が併設されているので
  子育てしながら活躍している
  女性が大勢います
 ・産休、育休の利用中の社員も
  だいたい毎年15人ほどいます。
  仕事も家庭も守れる職場です

〈やりがいのある職場〉
 ・命を預かる場所ですので
  仲良し、アットホームというのは
  表現がちがいますが
  「利用者様のために」という
  1つの目的に向かって
  一緒に頑張りあえる仲間がいます。

 職場見学も受付中♪

【送迎ドライバー】
【調理・清掃・リネン関係者】
【職種その他】
【特別養護老人ホーム】

273824789a75f1e519a4df4de62ec1a15bf092cd
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

8:30〜17:30(休憩60分)
※残業あり(月平均10時間)

平均所定労働時間(1か月当たり):160時間

勤務地

御殿場市

交通

-

給与

月給 17万6000円〜19万6000円 ※下記参照

待遇・福利厚生

社会保険完備
(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
昇給あり
賞与あり(年2回)
交通費支給(規定あり)
車通勤OK
駐車場あり
退職金共済加入あり
退職金制度あり(勤続3年以上)
定年65歳(再雇用制度あり)
社宅あり(単身用・月8000円〜)
育児休暇・介護休業・看護休暇
(取得実績あり)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
託児所利用可(高嶺の森のこども園)
私服勤務(動きやすい服装)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

高卒以上
普通自動車運転免許
(AT限定可)
営繕業務経験者歓迎
64歳以下(定年制のため)
※例外事由1号

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

フジ虎ノ門グループ 特別養護老人ホームすずらん

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ