求人数509,806件(6/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【ルート配送】[正社員]未経験OK!固定ルート&既存のお客様メイン◎転勤&ノルマなし!正社員 / 株式会社ドイ お米のまつや

株式会社ドイ お米のまつや 求人ID:387801411
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 制服あり
  • 車通勤可
  • フリーター歓迎

仕事内容

スーパーや飲食店へお米をお届け♪
お客様と顔なじみだから
ピリピリした雰囲気はなし!
ノルマなし⇒数字のプレッシャーなし!
<創業94年、愛媛で必要とされ続ける企業>
愛媛の食卓を支える仕事を始めませんか♪
経験や職歴は一切不問!
異業種から転職をお考えの方大歓迎◎

◆賞与年2回
◆昇給・各種手当あり
◆退職金制度あり
◆転勤なし
お米をお届けする【ルート配送】をお任せ!

◆具体的には…
・配送先はスーパー・飲食店などがメイン
・在庫確認や追加注文のヒアリング

配送エリアは愛媛県中心です!
慣れてきたら、県外への配送もお任せ♪

<ポイント>
・固定ルート&既存顧客メイン
・未経験でも安心のシンプル業務
・最初は先輩と同乗 → 徐々に独り立ち

基本的に、東温市エリアと松山市エリアの
2つの事業所を行き来することが
多いですが、どちらかを多めに調整することも可能です!
面接時に希望を伺い、適性に応じてバランスを調整します◎

6371656jdm 6371657jdm
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

週5日、1日8時間以上
 
<勤務時間>
8:30~17:30
※実働8時間/休憩1時間

<一日の流れ>
8:30~ 受注、当日業務の確認、トラックへの積込み
10:00~ 担当ルートへの配送
=====お昼休憩=====
16:30~ 帰社後、事務処理、在庫整理
17:30  退社

<応募後の流れ>
履歴書を【メール】または【郵送】でお送りください!
まずは履歴書で書類選考させていただきます。
【メールの場合】s-doi@okomenomatsuya.com 採用担当者宛
【郵送の場合】〒791-0215 愛媛県東温市北野田376-1 採用担当宛

書類選考通過者の方に御連絡させていただき
面接の日程調整を行います!

勤務地

東温市

交通

伊予鉄道横河原線 牛渕団地前駅 車 5分
伊予鉄道横河原線 牛渕駅 車 5分
伊予鉄道横河原線 梅本駅 車 6分
伊予鉄道横河原線 鷹ノ子駅 車 7分
伊予鉄道横河原線 平井駅 車 8分

給与

月給28万5600円~(各種手当込み)+ 賞与年2回

<月給に含まれている手当>
◆住宅手当:2万5000円
◆固定残業代:6万600円(42時間分)
※超過分は別途支給

<上記の他に支給される別途手当>
◆家族手当 8000円/人(子供3名まで)
◆資格手当 5000~1万5000円(当社規定の資格を取得した場合)
◆休日手当 1万2000円

◆昇給 年1回(8000円~1万5000円 ※昨年度実績)
◆賞与 年2回(年2.5ヶ月分 ※昨年度実績)

▼年収例
初年度:400万円~500万円
※経験・年齢・資格など考慮し優遇いたします!

支払方式:月1回

交通費:別途一部支給
※規定に基づき支給します
(全員に一律4100円支給)

待遇・福利厚生

◆各種社会保険完備
◆昇給あり/年1回
◆賞与あり/年2回
◆退職金制度有り
◆残業手当
◆家族手当
◆資格取得支援制度

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

◆35歳以下:長期勤続によるキャリア形成を図るため(例外事由 3号のイ)
◆高卒以上
◆定年制あり(一律60歳・再雇用あり65歳まで)

▼あれば活かせます!
・準中型免許(5t限定中型免許・AT限定は不可)
┗中型免許取得支援制度あり!未経験歓迎◎

■こんな人に向いています!
・人と話すのが好き
・一人で気楽に働きたい
・安定した仕事がしたい
・地域に関わる仕事がしたい

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社ドイ お米のまつや

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ