求人数509,811件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪寮完備・月収29.5万円・正社員≫化学系工場での機械操作・製造オペレーター 交替制・20-40代活躍中正社員 / UTエージェント株式会社(中部東海)

UTエージェント株式会社(中部東海) 求人ID:387840201

仕事内容

「寮完備・月収29.5万円・正社員」化学系工場での機械操作・製造オペレーター 交替制

仕事内容:
【20~30代活躍中】【月収29万円可】未経験OK◎コツコツ繰り返し作業☆プラスチック製品の原料の投入・色付け!《JDXZ1C》

詳細情報
\生活雑貨の着色剤(樹脂用加工顔料など)の製造業務をお任せします♪/

☆未経験OK!
 丁寧な研修と指導で安心のスタート♪

<具体的には…>
◆着色前のプラスチックの粒と
 その他の材料(着色料等)を設備に投入
◆装置を使いプラスチックの粒に色付け

☆カンタン作業!未経験でも即戦力として活躍できます!

詳細については面談時にご説明させていただきます。
募集状況等によっては当該案件へのご案内が難しい場合があります。

【部屋タイプ】
1ルーム 2DK 3DK その他
どのお仕事も家具家電付きの寮をご用意します。家族寮も相談OK!

【家具・備品】
冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ エアコン その他 カーテン・テレビ
※寮により異なる場合がございます。

【家賃】
詳しくはお問い合わせください。

【その他】
最短で採用後、翌日入寮OK!
赴任に伴う移動交通費全額負担!(規定あり)
もちろんご自宅からの通勤も歓迎です!

ここがポイント1
7/3より給与日払いサービス開始!
WEBから簡単申請、24時間以内に給与が受け取れる!
転職時は給与支払い日が変わったり、何かとお金がかかったり…
そんな時にもUTエージェントなら、即給与が受け取れて安心、ノーストレスです!

勤務地:
UTエージェント株式会社(中部東海)
奈良県大和郡山市大和郡山市
勤務詳細:大和郡山市
通勤方法:徒歩/車/自転車/バイク/電車
最寄り駅:平端駅から車4分・徒歩18分
※構内の(無料)駐車場利用OK

給与/勤務時間:
(1)【勤務時間】
①08:30~17:30
②20:30~05:30
※残業:~45時間程度/月

【備考】
勤務:2交替
休憩:1回 計60分
休日:4勤2休/会社カレンダーに準ずる/年間休日132日
休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
通常時給:1220円~

待遇・福利厚生・歓迎条件など:

【応募に関して】
こちらはジョブハウス工場の求人になります。応募の際はジョブハウス工場の利用規約/プライバシーポリシーに同意の上、応募してください。

・利用規約
https://jobhouse.jp/terms

・プライバシーポリシー
https://jobhouse.jp/privacy

企業情報:
株式会社 Techouse

関連リンク:
https://v8l11i.media.saiyo-job.jp/01KVG9D656Y991019DGYEAB5RN/

70d7d05f ab11 464b b99a fbfbb6b4abf5
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

(1)【勤務時間】
①08:30~17:30
②20:30~05:30
※残業:~45時間程度/月

【備考】
勤務:2交替
休憩:1回 計60分
休日:4勤2休/会社カレンダーに準ずる/年間休日132日
休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇 

勤務地

大和郡山市

交通

勤務詳細:大和郡山市
通勤方法:徒歩/車/自転車/バイク/電車
最寄り駅:平端駅から車4分・徒歩18分
※構内の(無料)駐車場利用OK

給与

時給1220円〜

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

UTエージェント株式会社(中部東海)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ