求人数509,811件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪月収22.5万円・正社員≫物流倉庫での機械操作・製造オペレーター 日勤・20-40代活躍中正社員 / UTエージェント株式会社 西日本第一CU

UTエージェント株式会社 西日本第一CU 求人ID:387840391

仕事内容

「月収22.5万円・正社員」物流倉庫での機械操作・製造オペレーター 日勤

仕事内容:
【20~30代活躍中】製品の入出荷・運搬◎日勤×土日休み☆年休120日!平均価格450円の昼食あり♪《Jcic1C》

詳細情報
☆☆製品の運搬☆☆

製品の入出荷業務全般をお任せします!タブレット操作も含む作業です♪

<具体的には…>
◆入庫
・トラックから部品を選抜
・パレットに乗せる
◆出庫
・完成品を指定場所にパレットごと運搬

詳細については面談時にご説明させていただきます。
募集状況等によっては当該案件へのご案内が難しい場合があります。

【部屋タイプ】

【家具・備品】

【家賃】

【その他】

ここがポイント1
<新制度>日払い制度スタート!
給与受取日を「選べる」!
働いた分の給与が最短5分で受け取り可能!

【ポイント】
・お手元のスマホからカンタン!申請・利用申込!
・1,000円単位で申請可能!
・利用申込後、最短5分でご自身の口座で受け取れます!

【規定】
・利用可能額は、実際に働いた時間分!※利用画面にて確認が可能
・勤務時に利用申請の登録が必要です※他利用規定あり

土日休みだからゆったり過ごせる!
「平日はがっつり働いて、土日はゆっくり休みたい!」
そう考える人は多いんじゃないでしょうか?
このお仕事は土日が休みになるので、メリハリのある生活もできるし、スケジュールも立てやすくなりますよ♪
 
【土日休みになるとこんないいことが!】
*毎週土曜日は行きたいイベントがある!
*毎週末は趣味のプチ旅行に行きたい!
*毎週日曜日は何も気にせずゆっくり寝ていたい!
 
そんな願いも叶います!!
 
世間のほとんどの会社が「土日休み」なことを考えると、ご家族・ご友人との予定も合わせやすいのでGOOD☆彡
毎週末がきっと楽しみになりますよ!

勤務地:
UTエージェント株式会社 西日本第一CU
広島県尾道市
勤務詳細:尾道市
通勤方法:車/バイク
最寄り駅:下川辺駅から車10分
※構内の(無料)駐車場利用OK

給与/勤務時間:
(1)【勤務時間】
①08:00~16:30

【備考】
勤務:日勤
休憩:1回 計50分
休日:5勤2休/土日休み/会社カレンダーに準ずる/年間休日120日
休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
通常月給:200000円~

待遇・福利厚生・歓迎条件など:

【応募に関して】
こちらはジョブハウス工場の求人になります。応募の際はジョブハウス工場の利用規約/プライバシーポリシーに同意の上、応募してください。

・利用規約
https://jobhouse.jp/terms

・プライバシーポリシー
https://jobhouse.jp/privacy

企業情報:
株式会社 Techouse

関連リンク:
https://v8l11i.media.saiyo-job.jp/01KVG9P6S9N81WPBMYZ8AHM3VN/

019ff588 520c 4d0c bca4 30ca4c18c781
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

(1)【勤務時間】
①08:00~16:30

【備考】
勤務:日勤
休憩:1回 計50分
休日:5勤2休/土日休み/会社カレンダーに準ずる/年間休日120日
休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇 

勤務地

尾道市

交通

勤務詳細:尾道市
通勤方法:車/バイク
最寄り駅:下川辺駅から車10分
※構内の(無料)駐車場利用OK

給与

月給200000円〜

待遇・福利厚生

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

UTエージェント株式会社 西日本第一CU

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ