求人数509,811件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

江戸川区【篠崎駅/正社員】駅徒歩2分!年収450~650万円★総合門前/有休消化率100%・年休120日/管薬・エリアマネージャーも目指せる環境!【ID: 1288520】正社員 / アポプラスキャリア株式会社

アポプラスキャリア株式会社 求人ID:387861908

仕事内容

【仕事内容】
調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務

<調剤薬局 一般薬剤師>
・応需科目:総合、内科、小児科、整形外科、耳鼻科・耳鼻咽喉科、皮膚科、精神科、心療内科、アレルギー科、歯科、眼科、在宅
・処方箋枚数:約350枚/日
・医療用医薬品数:760品目
・薬歴:電子薬歴
・在宅業務:有
・常勤人数:9人
・パート人数:1人
・事務数:10人

【在宅】3施設

【PR・職場情報】
「地域の健康ステーション」
私どもは、健康を願うすべての方々のサポートを行います。
患者様、医療機関、地域と綿密に連携をとりながら、患者様に的確な情報を分かりやすくお伝えします。
患者様から信頼して相談していただけるよう、最新の薬事情報の収集、また、接客コミュニケーションの向上、快適な店舗づくりなどをグループとして組織的に行っております。
【特徴】
「人材こそが社会の原動力」
「患者様の立場に立った医療を目指して日々働こう」
■医療機関との密接な協力関係
■地域密着の店舗展開
■主婦の方が働きやすい就業環境
■従業員の自主性、やる気を重視
⇒例えば、管理薬剤師は自己申告した者の能力を会社が適性評価したうえで任命されます
■勤続を重視するため、従業員それぞれの事情を最大限考慮し、会社としてサポートします
⇒調剤未経験でも、プライベート重視でも、体調や体力に合わせた就業などでも、生き生きと働ける環境を整えていく方針です。

【求人の特徴】
★正社員の男性比率は40%以上!
 将来的に管理薬剤師やエリアマネージャーにも挑戦できる、キャリア志向の方にもチャンスの多い会社です。

★有給消化率はなんと100%!
 常勤9名+非常勤1名、事務10名とスタッフ数が多く、シフトの融通が利きやすい体制です。
 年間休日は120日で、プライベートも大切にしながら働けます。

★クリニック営業時間の1時間後を基本の閉店時間としており、残業は月3~5時間程度とかなり少なめ。
 発生した残業も15分単位でしっかり支給されます。

★全店で二次元バーコードシステムを導入済み。
 自社開発の在庫管理システムによる自動発注で、在庫業務の負担を軽減し、余計な残業が発生しにくい環境です。

★駅前立地の医療モールを得意とした出店で右肩上がりの成長企業。
 当店舗も篠崎駅から徒歩2分と通勤便利な立地です。
 産休・育休の取得実績もあり、長期的なキャリアを描きやすいのも特徴です。

★店舗状況により、常勤でも勤務時間やお休みの相談が可能な柔軟な会社風土。
 スタッフは年代も幅広く、チームワーク良好で雰囲気の良い職場です。
 近隣医療機関だけでなく、地域の「お薬相談ステーション」としても頼られています。

★カジュアル面談から可能です!

【求人のポイント】

Bebb5159 ae37 4537 8da7 d263321fb175 Default
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

【月~金】8:30~19:30【土日祝】8:30~16:00※週40時間労働
※休憩時間、残業有無、試用期間について求人票に記載が無い場合、内定時までに開示いたします。

勤務地

江戸川区

交通

篠崎駅

給与

年収4,500,000円~6,500,000円
賞与:有
年2回(入社1年目は1回)

待遇・福利厚生

時間外手当、通勤手当、皆勤手当
教育研修 インフルエンザ予防接種、健康診断、資格支援制度、住宅支援金制度(条件あり)、退職金

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募資格:薬剤師

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

アポプラスキャリア株式会社

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ