求人数511,848件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

《高年収相談可×18時退社OK》美方郡新温泉町【浜坂駅】【正社員/薬剤師】社宅支援あり♪都会を離れてゆったりした環境で働けます♪【ID: 1321399】正社員 / アポプラスキャリア株式会社

アポプラスキャリア株式会社 求人ID:387874912

仕事内容

【仕事内容】
調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務

<調剤薬局 一般薬剤師>
・応需科目:総合
・処方箋枚数:約60枚/日
・薬歴:電子薬歴
・常勤人数:2人
・パート人数:2人

【PR・職場情報】
【4つの特徴】
1.薬剤師が経営を行う会社だからできること
社長をはじめ、薬局経営に携わる役員が全員薬剤師というユニークな会社。
薬剤師だからこそ、現場で働く薬剤師とのマインドを共有し、さまざまな意見や要望を取り入れ、働きやすい職場環境の形成に尽力しています。

2.自分に合った働き方が選択できる2つの職制
調剤業務のスペシャリストになりたい!、幅広いスキルを身につけたい!といった方に「専門職」「総合職」を用意。ご自身のライフプランに合った働き方を選択することが出来ます。

3.個々の成長を支える独自の教育研修制度
本部の「教育研究室」が社内研修を実施。学会にも積極参加しています。
認定薬剤師取得のWEBラーニング、新薬導入研修等、多彩なプログラムで惜しみないサポートをしていきます。

4.次代を見据えた新たなチャレンジを推進中
健康をテーマに、本業とのシナジーを埋める事業・教育を推進中。
医療モール展開や、「薬剤師が作った青汁」の販売、また診療科別専門薬剤師の育成も視野に入れ、積極的に新しい取組みにチャレンジしています。
その多くは社員の新しい提案から生まれています。

★☆.・。**。..★アポプラスから紹介した方の声★..。**。・.☆★
大手でしたが、居住しているエリアを動けない事情があり、店舗固定で管理薬剤師も比較的早めに目指せるという事に魅力を感じ入社を決めました。
社員の薬剤師さんはとても明るい方が多い事や、最近地域の患者様にも名前を覚えてもらい、毎日楽しく仕事が出来ています。管理薬剤師もあと半年以内には実現できそうです。

【求人の特徴】
☆18時にはご帰宅できます♪
☆年収650万円のご相談OK!
☆定年制(一律65歳)あり♪
 再雇用制度もあり、腰を据えて働ける環境です♪
☆社宅支援相談あり♪
 都会を離れてゆったりした環境で働きたい方にもオススメ♪
☆昼食手当が15,000円ございます♪

<会社情報>
薬局事業に限らず、健診・臨床サービスなど多角化展開する企業です。
調剤薬局は兵庫県に1店舗ですが、中国地方に複数店舗があり経営も安定しています!
また職場見学をしっかりして頂けます。
薬局や患者様のお話はもちろん、よく使うお薬のことや機械の使い方まで非常に優しく教えて頂けます♪
ご縁があった際の勤務イメージはかなりつきやすいと思いますよ♪

【求人のポイント】

4cf6c06e 8056 4513 9e9f 6442014a6fe8 Default
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

月火水木金8:30~18:00/土8:30~12:30※週40時間シフト制
※休憩時間、残業有無、試用期間について求人票に記載が無い場合、内定時までに開示いたします。

勤務地

美方郡新温泉町

交通

浜坂駅

給与

年収4,800,000円~6,000,000円
賞与:有
年2回(7月12月)

待遇・福利厚生

時間外手当、通勤手当、薬剤師手当、地域手当、住宅手当(社宅含)
駐車場、教育研修、住居(社宅・寮など) 新年会、決起大会、全社総会、交流会、社内貸付金制度、健康診断、育児短時間勤務制度、新人薬剤師研修、フォローアップ研修、管理薬剤師研修、エリア勉強会、店長会議、幹部研修(総合職)、学会・セミナー参加支援、認定薬剤師のためのWebラーニングなど

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

応募資格:薬剤師

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

アポプラスキャリア株式会社

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ