1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 「七つの大罪」や「リネージュ」のスマホゲームを運営する企業で、カスタマーサポート業務をお任せします。 <担当サービス> 週刊少年誌で連載されていた漫画のスマホ向けRPGなど、様々な有名タイトルがあります。 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせに対するメールでの一次回答、二次回答 ・管理ツールを使用した行動ログの調査やデータの修正 ・ゲームの実機による動作確認 ・テンプレートやFAQ、ゲーム |
---|---|
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ゲーム業界でのカスタマーサポートの経験 ◆スマホゲームが好きな方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
勤務地 | 内幸町駅より徒歩6分、新橋駅より徒歩8分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | ネットマーブルジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋5-1-9 銀泉新橋第2ビル7F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2001年8月 |
代表者 | - |
資本金 | 357百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 65名 |
URL | http://www.netmarble.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: ゲームパブリッシングスマホゲーム会社として、二ノ国~Cross Worlds~、七つの大罪 ~光と闇の交戦(グランドクロス)等の最高のサービスを提供しています。グローバルNo.1のスマホゲーム会社として成長し続けています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |