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| 仕事内容 | 【大阪(北区)/日本の食文化をリード】量販店、問屋向け/営業職◆直行直帰、リモート可/福利厚生◎ |
|---|---|
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・営業経験(商材・業界不問) ■歓迎条件: ・食品業界で業務用商材の営業の経験 |
| 給与 | <予定年収> 520万円~730万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市北区中之島6丁目2番57号味の素グループ大阪ビル7階 勤務地最寄駅:京阪中之島線/中之島駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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| 仕事内容 | 【東京本社】マーケティング(製品担当) ◇冷凍食品業界トップクラス◇家族手当、住宅手当等福利厚生充実 |
|---|---|
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・以下職種にて製品マネジメント(マーケティング)の業務経験ある方 商品企画/商品開発/マーケティング/販促企画 ■歓迎条件: ・冷凍食品メーカーでの製品マネジメントの業務経験 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~680万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座7-14-13 日土地銀座ビル 勤務地最寄駅:都営浅草線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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| 会社名 | 味の素冷凍食品 株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座7-14-13 日土地銀座ビル |
| 紹介文 | ■味の素グループの一員として2000年10月に設立されました。「お客様」「従業員」「企業」「社会」の「4つのしあわせ」を掲げ、安心、安全で美味しい冷凍食品づくりに力を注いでいます。 ■同社の「ギョーザ」に関して、年間100億円を売り上げる40年来のベストセラーであり、スーパーで販売されている全てのメーカーの冷凍食品の中で14年連続売上No.1※の商品です。 ですが、決して現状に甘んずることなく【永久改良】をキーワードに掲げ取り組んでいます。 (※2003年~2015年 市販用冷凍食品売上金額ベース 同社調べ) ■今後の展望に関して ・グローバル化:中国、タイ、アメリカ、ヨーロッパの拠点を中心に海外展開を積極的に行っています。 ・業務用商材の強化:同社では、冷凍スイーツも強く、ホテルやファミリーレストランにも卸しています。今後はこのデザートカテゴリに関しても強化していく予定です。 ■冷凍食品の市場に関して 病院の介護食や女性の社会進出に向けて、簡便に食べることの出来る冷凍食品の需要は高まりつつあります。 |
| 業種 | 食品(メーカー) |
| 設立 | 年2000年10月 |
| 代表者 | - |
| 資本金 | 9,537百万円 |
| 売上 | 92200百万円 |
| 従業員数 | 5,000名 |
| URL | https://www.ffa.ajinomoto.com/ |
| 事業内容 | ■企業概要: ・同社は味の素の100%子会社です。常に「安心で、質の高いおいしさ」を届けています。冷凍食品内での「業界No.1、そして世界基準企業へ」という目標を掲げ、顧客の視点に立った「おいしい安心品質」を目指します。 ・1972年、味の素株式会社が「味の素冷凍食品」の販売を開始。2000年10月、冷凍食品事業の抜本的強化を図るため、開発・生産・販売のフルファンクションを持った新会社として、「味の素冷凍食品」が設立されました。 ■同社の特徴・差別化: ・商品力、ブランド力、営業力、技術力を最大限に発揮し、入れ替わりの激しい業界でのロングセラー商品を数多く有し、家庭用冷凍食品市場において、シェアNO.1を獲得しています。※代表作:業界ではダントツの売上げを誇る「ギョーザ」 ・2030年とその先の成長に向け、 新カンパニースローガン「FRESH FROZEN AJINOMOTO~感動で笑顔を~」のもと、ブランドビジョンを刷新し、味の素グループグローバル冷凍食品事業の核として、「感動」と「笑顔」にあふれたファンレターが届く、「おいしさNo.1」「楽しさ」「健康・栄養」に加え、「環境への配慮」で突き抜けた唯一無二の存在になることをビジョンとして新たに設定し、味の素グループの冷凍食品事業を牽引していきます。 ■冷凍食品市場の動向: 国内では人口減少や少子高齢化が顕在化する中、共働き、単身、高齢世帯の増加に伴い、時短や簡便へのニーズが高まっています。また新型コロナウイルスの感染拡大を機に、在宅時間が増え、保存性の高い冷凍食品を買う消費者が増えたのと同時に、その品質、利便性、コストパフォーマンスの高さについての認知が広まったことにより冷凍食品市場は拡大を続けており、需要は今後も底堅いと見られています。市販の冷凍食品はスーパーの冷凍食品売り場の拡大に加え、ドラッグストアでの取り扱いやコンビニのPB商品も増えています。さらに飲食を提供する企業や店舗では、調理工程の短縮や負担軽減につながる為、冷凍食品の利用が人手不足解消の一つとなり、業務用冷凍食品の需要も伸びています。さらに国内市場だけでなく、米国や欧州、カナダなど海外では冷凍食品の需要が多く、さらに今後は成長著しい東南アジアで冷凍食品の需要の拡大が期待できます。 |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |