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仕事内容 | 未経験可【営業所所長候補】業務管理・メンバーマネジメント等※公共水道事業展開企業/研修充実/土日祝休 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 〇店舗やチームのマネジメントのご経験をお持ちの方(育成・管理など) 〇第一種運転免許普通自動車 ※アルバイトを始めとする営業所メンバーをまとめ、チームで... |
給与 | <予定年収> 410万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都文京区本郷4-11-5 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/後楽園駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 東京南部もしくは神奈川県 住所:神奈川県川崎市、横浜市、東京都大田区、品川区のいずれかの営業所 受動喫煙対策:屋内全面禁煙... |
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会社名 | 株式会社宅配 |
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所在地 | 〒113-0033 東京都文京区本郷4-11-5 |
紹介文 | 「水道事業を守る」という社会的責任を自覚し、事業を進めていきます 水道局から委託される各種業務(断水や濁水の案内物配布・指針業務・開閉栓受付・料金徴収など)を手掛ける私たち。複数自治体との取引実績のもと業務を一括受託できる体制が整っており、1971年の設立から50年以上にわたり安定した経営を続けています。水道事業体や地域にお住まいの方々といったお客様に信頼していただけるサービスの提供こそが、私たちの使命。今後も社会的責任をしっかりと自覚しながら、事業を進めていきます。 |
業種 | - |
設立 | 年1971年10月 |
代表者 | 代表取締役 斜森 太郎 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 4,700百万円 |
従業員数 | 1,509名 |
URL | https://www.takuhai-group.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: 1.水道局各種申し込みの受付/窓口、収納業務 ・水道使用開始/中止や口座振替等受付業務、水道料金等の収納、漏水等各種相談等丁寧かつお客さまに信頼されるサービスを提供 2.メータ検針/料金調定業務 ・使用水量の算出、漏水や無届転居等の各種調査、漏水減免起案書作成、料金更正表作成等水道事業の経営を支える重要な業務 3.開栓/閉栓業務 ・メータ検針、バルブの開閉栓、メータの取付取外、料金精算等水道使用に関する起点/終点となる業務 4.未納整理業務 ・現場、電話、文書等による未納金の催告、給水停止の予告/執行、解除、過年度未納金の催告、上下水道未納料金催告等水道料金の早期回収を図る業務 5.その他 水道関係業務のトータルコンサルタント、水道料金徴収システムの運用、公共広報物等の印刷/配布(ポスティング)業務、水道局の事務所間の特定信書便業務、検針員/収納員/コールセンター要員等労働者派遣業務他 ■会社の特長: 1.1971年設立し、業歴は50年を超えています。設立の翌年には、既に東京都水道局から水道工事に伴う断水/濁水告知ビラの作成/配布業務を、1980年には、水道検針業務を受託しています。今でこそ全国の各自治体では水道事業の委託化が進んでいますが、当社はその先駆けとなる存在です。 2.都内に事務所を17拠点(その他に神奈川県に4拠点、宮城県に3拠点)構え、東京でのシェアはトップクラスになっています。都内随一の拠点ネットワークを活かしお客様に信頼していただけるサービスの提供をモットーに、水道料金等徴収業務全般にわたる住民サービスの担い手として、常に、お客さま満足度100パーセントを最重要課題として業務を行い、水道事業と社会に貢献しています。 ■経営理念: 「水道料金等徴収業務全般にわたる住民サービスの担い手として、常に、お客さま満足度100パーセントを最重要課題として業務を行い、水道事業と社会に貢献してまいります。」 ■基本三原則: ・正確⇒常に情報セキュリティを徹底しよう ・迅速⇒常に効率よく行動しよう ・丁寧⇒常にお客様の立場に立って行動しよう |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |