4件中 1~4件目を表示中
仕事内容 | 【水道橋/未経験◎】大手×通販販促支援SV◆第二新卒歓迎!/マーケティング知識身につく★ |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・顧客折衝経験 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
勤務地 | <勤務地詳細> 水道橋コンタクトセンター 住所:東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 4F 勤務地最寄駅:JR中央東線/水道橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【札幌/未経験◎】大手×通販販促支援SV◆土日祝休・年休120日/マーケティング知識身につく★ |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!第二新卒歓迎!> ★★人の成長に携わりたい、マネジメント経験を積みたい、ビジネススキルを高めたい方のご応募をお待ちしております★★ \\アパレル販売職、サービス業、不動産営業の方等、様々な方がご活躍中です// |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌CC 住所:北海道札幌市中央区南1条西4-5-1 大手町ビル8F 勤務地最寄駅:札幌市電線/ 西4丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【立川/未経験◎】大手×通販販促支援SV◆第二新卒歓迎!/マーケティング知識身につく★ |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験、職種未経験歓迎> ■必須条件: ・顧客折衝経験 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
勤務地 | <勤務地詳細> 立川コンタクトセンター 住所:東京都立川市曙町1-18-2 一清ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 製薬会社や食品メーカー等、大手企業の商品の販売促進支援を担当いただきます。 販売戦略の提案から実施・サポートまで取り仕切るスーパーバイザー(SV)としてキャリアをスタートし、ゆくゆくはセンター運営者や外勤営業へキャリアアップが可能です。 ■担当企業のマーケティングや販売促進担当者と共に企業製品の販売計画を立案し、計画通り実施できているかの進捗確認まで行います。 ■札幌拠点ではコンタクトセンターを |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ・最低限のビジネススキル ・コミュニケーション力 【求める人物像】※未経験歓迎 ・大手企業のマーケティングに関わりたい ・自己成長を目指したい ・早期に裁量権のある業務を行いたい 【魅力】 大手通販企業と一緒に商品の販売促進・マーケティングに関わることが出... |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南1条西4-5-1 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
4件中 1~4件目を表示中
会社名 | 株式会社ダーウィンズ |
---|---|
所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 5F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2007年11月 |
代表者 | - |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 880名 |
URL | https://www.darwinz.jp/ |
事業内容 | ■事業内容:通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 ■商材:化粧品・健康商材等 ■サービス:当社の強みは、数多くの通信販売企業の支援実績による、一社様一社様に合わせたデータドリブンなマーケティング設計と徹底した顧客(エンドユーザ)目線です。目的必達意識の高い通信販売企業のビジネスゴールに応えるべく全社のノウハウを集結させ、クライアントの課題解決に取り組んでいます。 (1)インバウンド…売上に直結するアップセルからCSを重視したカスタマー系業務までクライアントの事業課題に合わせ対応します。 (2)アウトバウンド…顧客のロイヤリティが高まるコミュニケーション重視の電話で、クライアントの販促施策サポートを行い売り上げに貢献します。 (3)新規獲得メディア…通販業界での販促支援の実績がある当社ならではの独自新規獲得メディアです。 (4)CRM販促支援…既存の顧客にクライアントのファンになってもらうための手伝いをします。クライアントの課題に合わせた様々な角度からの提案で売り上げに貢献します。 (5)休眠販促支援…以前ファンになってもらった顧客に、状況に合わせたコミュニケーションをし、再度「お客様」になってもらう施策を提案します。 (6)コンタクトセンター支援…コンタクトセンター向け受注登録システムです。このシステムを提供し、コンタクトセンターが抱える、さまざまな悩みを解決します。 (7)チャットボット…当社のチャットボットは、商品に応じたオリジナルのシナリオを展開、通販企業のコンバージョンに対するお悩みを解決します。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |